
-------- (--) --:--[ 編集 ]

下りなさい!!

2007-09-14 (Fri) 20:47[ 編集 ]
私がパソコンの置いてある部屋に来ると必ず後をついてくるコジ。
それはいいんだけど、どうもパソコンをしてる最中の私の膝に乗りたいらしい。

ヘルニアになって階段の上り下りは一度もさせたことがないけど、
ジャンプはどうしてもやってしまう・・・
止めようと思ってもあっという間にジャンプをして私の膝の上や椅子の上に・・・

なので最近はパソコン部屋に来たら、ジャンプをする前に抱っこをしてあげることにしてます。
ダメ!と言えば我慢できるけど、我慢できなくなってしまって
気を抜いた瞬間に”ピョン!”ってやられることが多いので・・・

そんなコジさんの最近のブーム(?)はパソコン机の上でのオスワリ。
抱っこすると必ず、ズイズイと机の上に移動して、ちょこんとオスワリをします。

20070914-1.jpg
コジ:『ど~も~!こじでしゅよ~』

え~っと・・・いくらいいオスワリをしても、これってとってもお行儀が悪いことなのよ。

そんなやんちゃコジがそのままジーっとしてくれているはずもなく、
狭いエリアをウロウロ。
体制を変えたり、周りにあるものをクンクンしたりと何かと大忙し。

20070914-2.jpg
コジ:『えへへ~♪』

コジが机の上でウロウロしている間、パソコンからは”ボピーボピー”と変な音が。
ウチのパソコンが頻繁に調子悪くなる理由ってもしかしてこれのせい?!

変な癖(?)がついてしまったもんだ・・・。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/436-3894e722

