
-------- (--) --:--[ 編集 ]

怖いよぉ~

2007-09-14 (Fri) 21:03[ 編集 ]
そんなこんなでパソコン部屋に行く私のストーカーのコジ。

パソコン机の横にあるアルミの棚(?)に前から興味を示していたんだけど、
前はかなり雑然と物が置かれている状態だったので、乗せることはしなかったんだけど、
先日パソコン部屋を大掃除した時に棚の上もきれいにしたので、
興味を示したコジを乗せてみました。

興味はあったけどまさか乗せられることになるとは思っていなかったのか、
顔は一応笑顔だけど、足元は超必死っ!!テンションも一気に下降。

20070914-11.jpg
コジ:『の・・・のってましゅ。やっぱりこわいでしゅ・・・』

高いところが苦手。コジの苦手がまた一つ発覚。

その後、棚の上にベッドを置いてみたらあっさり眠りにつきました。

20070914-10.jpg
コジ:『むにゃむにゃZZZzzzzzz・・・』

怖いのかそうではないのか、また息子の謎が増えた今日。
真相はきっとわからないままだろうなぁ~。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/437-c046c87a

