
-------- (--) --:--[ 編集 ]

夏へ逆戻り!?

2007-09-15 (Sat) 19:16[ 編集 ]
せっかく涼しくなってきたぁ~♪って喜んでたのに、
また夏に戻ったかのようなムシムシ・ジメジメに逆戻りだ・・・。

コジさん、どうします??
って聞くまでもないか。ちょっと涼しくなったらあの公園へ行ってみましょ♪
休憩もたっぷりとりながら。きっと涼しい風も吹いてくるよね☆

20070915-10.jpg

木陰は涼しく結構快適でした。
でも、日が当たるところはやっぱり暑いわぁ~。
でも夏のようなジリジリと照りつけるような日差しじゃないので、
思いっきり走れそうだ~♪

さぁ~走ろう!!

20070915-11.jpg


20070915-12.jpg

20070915-13.jpg

”暑い”とは言っても季節は着実に秋に向かっているようで
広場もだんだんと落ち葉で埋め尽くされてきていました。

そんな広場をところ狭しと走り回るコジ。
なんだかお尻の辺りの毛がポヨン!ポヨン!!って弾むように動くなぁ~。
と思ってみてみたら・・・

20070915-14.jpg

葉っぱを集めながら走ってたみたいです(汗)
写真には写ってないけど、オナカのところの毛にも葉っぱがたっぷり。
この時期はしょうがないよね・・・。

久しぶりの公園に大満足のコジさん。
只今爆睡中~。お疲れ様でしたっ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/439-4c0067e5

