スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

いいお天気!!!

2006-03-15 (Wed) 17:09[ 編集 ]

今日もいいお天気
なのでロ~ングリードを持って近所の広場へ行ってきました
今日はめずらしく先客がいなかったので思いっきり走らせることができました

koji-146.jpg

コジ:『今日も大好きな広場に来ました



今日もコジさんはダッシュダッシュダ~~~ッシュ

koji-147.jpg

コジ:『マ~マ~。』
tomo:『お~いまたボール忘れてるよ…。』

で、今日気がついたこと。
コジさんボール遊びに飽きてくると走ってるときの顔が全然違う。
↑の写真はまだまだやる気満々の顔。
で、↓の写真はちょっと飽きてきた頃の写真。

koji-148.jpg

ヘラヘラしてる…。あんまりイケテルお顔じゃないわねぇ~。
この顔になると私がボールを投げても5回に1回は持ってこない。
で、『今はボールっていう気分じゃないんだ!!!』とでもいいたげな顔をして
芝生をムシャムシャしはじめる。

koji-144.jpg

コジ:『あっ、気づかれた

ボールにはもう飽き飽き?それとも疲れたの?ナゾがまたひとつ増えた。
まぁ~でも楽しそうに走り回ってるからいいか!!!

明日は天気が悪いみたいだから明日の分までいっぱい走ってきました。
でもコジさんまだお散歩が足りないのか、帰ってきてからも玄関を見つめて動きません
ただあきらめも早いので『ダメなら寝るだけです。』といった感じで只今爆睡中です

コメント

一緒~!!

tomoさんこんばんわ♪
そうそう、一緒、一緒~!!
陸もボール忘れてきてましたよ(笑)
追いかけるだけ追いかけて、何も持ってこない^^;
すぐ近くに投げて持ってこさせて、褒めて、また持ってこさせて~を
していくうちにボール命!になりましたけどね☆
なのでそのうち楽しさを覚えていくと、持って来るようになるかもしれませんね♪
今は他にも気になることがあって、集中できないのかもですね~^^
そんなところも陸と一緒だ♪
ニコニコされると、こっちまでニコニコしちゃいますよね~(*^^*)
可愛いコジちゃん見て、こっちまで癒されます~♪

むつみさんへ。

こんばんは~。
お~陸くんも一緒だったのかぁ~。
コジは遠くに投げたときほど、持ってこない確率が高いんですよ・・・。
なので取りに行くのが結構大変!
コジも反復練習(?)すれば覚えてくれるかな???頑張ろう♪

コジさんかわいいですかぁ~?そういってもらえるとうれしいですぅ~♪♪♪
走ってるときは本当にニコニコで、コジも笑うのね。って感動しちゃいました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/44-6ba2a082

