スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

笑顔のためならっ!

2007-09-17 (Mon) 23:59[ 編集 ]
3連休最終日。旦那は仕事なので今日もいつもと変わらず母子家庭の我が家。
明日は一緒に出勤だし、今日は思いっきり走らせたかったので、
またお気に入りの公園へ♪

20070917-1.jpg
※気分を変えてセピア色に加工(?)してみました。

今日も木陰は風が吹き、結構涼しい。
日向で動けば汗が出て、コジのハァハァも激しいけど
木陰で走る分にはいけそう。


広場内をひとっ走りして日向でちょっと日光浴~♪

20070917-3.jpg

爆走は木陰でお願いしますね。
20070917-4.jpg
コジ:『たのしいわん♪』

もっと秋が深まっていけば、時間を気にせず遊べるんだけど
今日は30分くらいで広場はおしまい。
30分爆走しても体力があまってるみたいだったので、様子を見ながら公園散策。
コジが落ち葉に異常な興味を示してしまうため、本格的な落葉の季節がちょっと怖い・・・

でも、夏→秋への移り変わりは結構好きだったりします。
だんだん気温も下がっていって、儚い・寂しい気分になる季節でもあるけど、
なによりも美味しいものがたっぷり楽しめるから♪(結局食欲かよっ!)

早く時間を気にせず遊べるようになるといいね♪

コメント

はじめまして

キャバnaviで、うちのブラックタン♀キウイと虎次郎君のお爺ちゃんが一緒なのを発見して遊びに来ました。
うちのキウイは今7ヶ月で、尻尾も耳もまだまだ短め・・・
いつか虎次郎君のようになれたらいいなー☆

♪のよ♪さんへ

こんばんは!はじめまして♪
そしてご訪問&コメント、どうもありがとうございます☆

7ヶ月といったら、まだまだやんちゃ盛りですねぇ~。
超なつかしい。
早速キウイちゃんに会いに遊びに行かせてもらいますね♪

これからもよろしくお願いしま~す。

コジ君、最近は腰の調子もいいのかな?
写真で見る限りでは元気いっぱいな感じなので、安心しました。
ようやく涼しい日もあったりして、ワンコも過ごしやすくなってきましたよね。
コジ君も嬉しそうだし、オイラまで楽しくなっちゃいました。

コジロウパパさんへ

腰の調子はいいみたいです。
本当に楽しそうに広場を駆け回ってます♪

朝・夕方はだいぶ過ごしやすくなって来ましたねぇ~。
中途半端に暑かったりすると、日中出かけるべきか
夕方になってから出かけるべきかかなり悩むので、
早く悩まずにお散歩に行けるようになるといいなぁ~と思ってしまいます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/441-c0731a7d

