
-------- (--) --:--[ 編集 ]

走る~♪

2007-09-22 (Sat) 18:34[ 編集 ]
今週末も3連休~。でも今日も我が家は母子家庭。
明日はパパも休みなので、一緒に公園に行く約束をしてるけど、
もちろん今日も行ってきました!!

駐車場について車から降りる前、興奮しすぎて「ハフゥン!」なんて
声が出ちゃうほど大好きな公園。
ウチに来たばかりの頃はベランダに出るのも怖がってた子が
こんなにお外大好き犬になるとは、その頃は想像できなかったなぁ~。
でも、お散歩デビューの日から、ピョンピョン走り回ってたし、
お外大好き犬の要素はたっぷりあったと思うんだけど。

しかし、いつもの広場に行ってみると少年・少女野球の子たちで
全面貸しきり状態・・・
全くコジの入る隙間なしっ!って感じだったので、
今日はいつもの広場とは違う場所で走ってきました♪

20070922-8.jpg
コジ:『うひょひょひょひょ~♪』

どこの広場でも遊び方はいつも通り。

ボール投げをしたり、
20070922-7.jpg


久しぶりに枝さんをアムアムしてみたり、
20070922-6.jpg


日陰で休憩中にはお得意の変顔をしてみたり。
20070922-10.jpg

といつも通りのお散歩&爆走を楽しむコジさんでした。

そんないつものコジさんですが、今日は新しい出会いもありましたよぉ~♪

---つづく---

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/442-5d2d1491

