
-------- (--) --:--[ 編集 ]

蝶さん♪

2007-09-22 (Sat) 18:51[ 編集 ]
いつも通りの爆走を楽しんでいたコジの新しい出会いとは・・・

蝶さんとの出会い。

20070922-5.jpg

ヒラヒラと飛んでる蝶には何度も出会っていたけど、
こんなに至近距離でのご対面は初めて!!

20070922-4.jpg
コジ:『なんだこれ??』

コジが近寄って行っても、全く気にせず蜜を吸う蝶さん。
一度ヒラヒラ~と飛んでいってしまったんだけど、
花の蜜が美味しかったのかまたすぐに戻ってきてくれました。

で、じりじりと近づいていくコジ。
20070922-3.jpg

でもよっぽど鈍感な蝶なのか蜜を吸うのに真剣でコジの存在に気がついていないのか
延々と蜜を吸い続けていました。

コジも初めて見る蝶に興味津々なのか、しばらくその場から離れずに
蝶さんを見続けておりました。

20070922-2.jpg
コジ:『・・・きになりましゅね。』

※てかこれって蝶だよね?!と気になりネットで調べてみたんだけど、
どうやら”モンキアゲハ”という種類の蝶っぽい?
昆虫や虫に今まで興味のなかった私は、モンシロチョウとかアゲハチョウくらいしかわかりません・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/443-3ddce933

