
-------- (--) --:--[ 編集 ]

家族総出

2007-09-23 (Sun) 23:59[ 編集 ]
今日は約束通り、パパと3人で公園へお出かけ。
公園の近くにはゴハンを食べる場所がないので、3人で行く時は必ずお弁当持参。
お弁当といっても凝ったものは全く入っておらず、おにぎりと玉子焼きとウィンナーと
その時冷蔵庫にあるものでパパっと作るだけ。

その簡単お弁当を持って意気揚々と公園に行ったのですが今日は駐車場が満車・・・
ちょっと待ってみたけど、出る車はなさそうだったので
離れた場所にあるスーパーの駐車場に止めることに。
どうせ帰りに買い物する予定だったし、駐車料金払えばいいので
満車の時はその場所に止めることが多いです。
でも公園まで歩くと時間がかかるんですよね・・・。
それだけが難点!公園の駐車場がもっと広くなってくれればいいのに。
と常々思ってますが、無料だし文句は言えないか。

で、車を止めた場所から広場までヘロヘロになりながらも無事到着。
いつもだったら広場に着いたらコジを走らせてからお弁当になるんだけど、
今日は駐車した場所からの歩いた距離が長いので、休憩のために先にお弁当を食べました。

人間の腹ごしらえもばっちりになったところで、さぁ~走りましょ♪

20070923-16.jpg

今日もキラキラ・ニッコニコのコジ♪
その笑顔が見れるだけで幸せ♪♪

今日のコジはボール投げにノリノリ♪
20070923-10.jpg

今日はパパがいるのでボール投げの相手はパパなのに、
いつもの癖なのかパパが投げても私の所にボールを持ってくるコジ・・・
その時のパパのガックリ顔ったら・・・。かわいそすぎ。

しっかりとボールの行く末を見て爆走~!
20070923-11.jpg

20070923-12.jpg

でも、キャッチの時はかなりバタバタしてます(汗)
20070923-7.jpg

休憩も大切!コジさん、瞑想中~
20070923-1.jpg

走って→疲れて→自らフセが多かった今日。
昨日とかに比べると気温が下がって大分走りやすかったみたいで
楽しそうにかっ飛んでました。

それではお次は爆走中のコジのお顔をご覧下さい。

まずはまだまだ余裕がありげな表情。
でも目ん玉飛び出し気味・・・
20070923-8.jpg
コジ:『おりゃぁぁぁぁぁぁ!!』

では、2枚目。
もうめいっぱいの全力疾走中!
目ん玉は飛び出してるし、ベロも巻き巻きです。
20070923-9.jpg
コジ:『がおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!』

まぁ~どんな顔で走っていても楽しそうであればそれでいいの。
だって親バカだからっ!

お次はコジとパパのラブラブショットをUPしま~す♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/444-db0f3369

