
-------- (--) --:--[ 編集 ]

パパ大好き!

2007-09-23 (Sun) 23:59[ 編集 ]
家族総出のお散歩で撮れた、コジとパパのラブラブショットを公開~。

次女によく、”旦那とコジが二人の時ってどんな感じで遊んでるの?”と聞かれます。
でも、旦那とコジが二人っきりの時は私がやお風呂に入ってる時や
パソコン部屋に篭ったりしてる時しかないので
よくわかんない。っていうのがほんとのところ。
でもきっと二人の時は↓のような感じでラブラブしてるんだろうなぁ~と思います。

20070923-4.jpg
旦那:『コジ!いくぞっ!!』
コジ:『はい、どうじょ~♪』

20070923-3.jpg
旦那:『コジ~、おいでぇ~!』
コジ:『いま、いきましゅよぉ~!』

で、旦那のもとに到着。
ボールを離し旦那にただいまのちゅ~♪
20070923-2.jpg
コジ:『ぱぱ、しゅきしゅき~♪』

多分二人の時もこんな感じで遊んでるんだろうと思います。

で、コジと旦那のラブラブタイム終了後もコジの爆走は止まらず。
今日は終始、ボール命だったコジ。どうしたのかしらん。
20070923-13.jpg


もうそろそろ帰ろうかとなり、パパと一緒にニッコニコで歩くコジ。
満足そうなお顔でなにより♪なにより♪♪
20070923-6.jpg
コジ:『たのちかった♪』

+++ おまけ +++
旦那が投げたボールが私の腕に当たり、「痛~いっ!!」と叫んでいたら
勢いあまったコジに追突されました。
20070923-20.jpg

まったく悪びれる様子のないお顔・・・かなり痛かったのに・・・。

コメント

楽しそう♪♪

虎次郎君、すっごく楽しそ~♪♪
たくさん走れるお散歩場所があっていいですねー。
うちは田舎ですが、意外と公園が遠いんですよね(-_-;)
なので、今パパさんがお家にプチドッグラン製作中です(本当にプチですが・・・)。

♪のよ♪さんへ

コメントありがとうございます(^-^)

この公園はコジにとって一番テンションのあがる
大好きな公園なんです♪
車でなくては行けない距離ですが、こんなに広い公園が
ほぼ貸切状態で遊べるので、ついつい行っちゃうんですよねぇ~。

で、のよさん宅はドッグランを建設中なんですかっ!
いいなぁ~。かなり羨ましいです~!
専用ドッグランがあるなんて、モアちゃんもキウイちゃんも幸せですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/445-72c8fd5b

