
-------- (--) --:--[ 編集 ]

涼しくなってきたね♪

2007-09-26 (Wed) 23:59[ 編集 ]
今日も飽きずにいつもの公園へ♪
最近は秋めいてきて涼しくなってきましたね。
朝夕は寒いくらい!(暑がりで寒がりです・・・)

もうちょっと涼しい方がコジにとってはいいのかなぁ~と思うけど、
贅沢は言っていられないよね。走れるだけで幸せなこと!

20070926-3.jpg
tomo:『だいぶ涼しくなってきたね!』
コジ:『そうでしゅね♪』


で、今日も飽きずに爆走開始!!

もちろん鼻の穴は全開!目ん玉飛び出し顔。
20070926-1.jpg

かわいい我が子の一番の楽しみはやっぱりお外で走り回ることなんだなぁ~ということを
実感するような楽しそうな顔☆ママも幸せよ(*^m^*)

で、ちょっと疲れて休憩中~。
20070926-2.jpg
tomo:『まぁ~大きなお尻だことっ!』

これから本格的にダイエット開始しますっ!!
病院では太ってるわけではないけど、この調子で行くと肥満になる可能性があるから
生活を見直して!!と言われていました。

小さい頃から走ることに楽しみを見出してるコジにとって
夏場の歩くだけのお散歩では運動量が思うように確保出来ず、
ゴハンの量を見直したり、おやつの量を減らしても体重は変わりませんでした。
これから思う存分走れる時期♪
この時期にダイエットして来年の夏は絶対に太らないように
管理をきっちりしていこうと思います!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/447-20356f7c

