スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

パパが撮ったコジ写真

2007-09-28 (Fri) 23:59[ 編集 ]
ブログに使うのはほぼ私が撮った写真ばかり。
今日旦那がコジ撮影中に「俺が撮った写真もブログに使ってくれ!」というので、
旦那の撮ったコジ写真で日記(?)をUP~♪

ニッコニコの笑顔☆
20070928-4.jpg

視線の先には大好きなおもちゃが♪
もうすぐ2歳のコジだけど、パピーの頃よりも今の方がおもちゃ好きのような気がします。


お次は見上げコジ。

20070928-3.jpg

20070928-2.jpg

んっ!どれもかわいい!かわいいっ!!

旦那はコジの見上げ顔が結構好きらしく、カメラを持つとこういう写真ばっかり撮ってる気がする。
私はどちらかというと正面顔の方が好きなので、私が撮るのは見上げコジよりも正面コジの方が多い。

撮る人によってさまざま!やっぱり写真って面白い~♪

コメント

いつみても

本当にいつ見ても立派な飾り毛ですねー(^^♪
胸元なんてすごく素敵☆☆

やっぱりキャバリアってニコニコ笑顔を見せますよね(^_-)-☆
うちのパパさんは「見てー、笑ってるよ」というと、「そう??」って言うんですよ(-_-;)
絶対笑ってますよねー^m^

♪のよ♪さんへ

お返事遅くなりました。スミマセンm(_ _)m

コジさん立派な飾り毛ですか??
ありがとうございます!嬉しいですぅ~♪
もっとゴージャスを目指しているので
まだまだ頑張ります!!

そうそう!キャバはニッコニコの笑顔が本当にかわいいです♪
あの顔は絶対に笑顔です!笑ってますよっ!!
旦那様、わかってぇぇぇぇぇ~!!って感じですね。
あの顔は寝てる時にはしないし、つまらなそうにしてる時もしないですもんね。
楽しそうな時にあの顔になるってことは笑ってますよ。絶対に~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/449-46347733

