スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ヨーグルト♪

2007-10-02 (Tue) 19:24[ 編集 ]
コジの今日のおやつはヨーグルト♪
先日同僚が食事中ヨーグルトを食べていて、匂いに気がついたコジが
同僚に”くれ!くれ!!”攻撃をしたので、それを思い出して買ってきたのです。

前は冷蔵庫に常備してたけど私の体質が変わり、
ヨーグルトを食べるとオナカがゴロゴロになってしまうため、
買ってくるのは数ヶ月に一度。
(牛乳飲んでもゴロゴロになるけど、牛乳は絶対にやめられないっ!)

コジも久々のヨーグルトに大興奮。
写真を撮ろうと思ったのに、あっという間に完食。

で、食べ終わったばかりなのに催促。
20071002-2.jpg
コジ:『もっとくれっ!』
tomo:『世の中そんなに甘いもんじゃない!おかわりはありません!!』

20071002-1.jpg
コジ:『なんでー!!』

お口をモゴモゴさせて抗議されました。
そんなに好きなのか、ヨーグルトが・・・。
まだ残ってるから、明後日くらいにあげるよ。それまで待っててねぇ~。


コメント

大好物

うちもヨーグルト大好きです♪
ほとんど食べさせたことなんてないのに、私が食べていると、
目が飛び出そうなほど必死の形相でやってきます(笑)
ワンコっておいしいものは本当によく知ってますよねー(^^ゞ

♪のよ♪さんへ

こんばんは~♪
モアちゃんもキウイちゃんもヨーグルト好きなんですね!
コジも本当に大好きで、誰が食べててもクレ!クレ!!攻撃がすごくって・・・

嗅覚は人間より遥かにいいので、美味しいものの匂いセンサーも人間よりもいいんでしょうね♪

毎度私の分まで奪われないようにするのに必死でゆっくり食べられません・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/450-4924543b

