
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ラン!ラン!!ラン!!!

2007-10-05 (Fri) 19:08[ 編集 ]
秋晴れの今日もいつもの公園へ。今日はパパも一緒♪

青空さん、こんにちは♪
20071005-11.jpg

青空の下、コジは走って走って走りまくるっ!!
20071005-1.jpg

20071005-3.jpg

20071005-2.jpg

いつも本当に楽しそうな笑顔☆


ちょっと休憩して秋の日差しを満喫♪
20071005-5.jpg


でも、やっぱり走りたい衝動には勝てず、体を思いっきり伸ばして走る!!

20071005-8.jpg

20071005-7.jpg

20071005-6.jpg

秋の空気を体にたっぷり浴びて、大好きな公園でいっぱい走って
今日のお散歩も大満足ですね♪

20071005-4.jpg
キラキラの笑顔は宝物♪

たっぷり遊びすぎて、青空さんはバイバイ。
あっという間に夕暮れがやってきてしまいました。
20071005-9.jpg

また来ようねっ!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/454-66deeaf7

