スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

☆HAPPY BIRTHDAY koji☆

2007-11-11 (Sun) 00:00[ 編集 ]
コジがこの世に生を受けてから今日で2年!!
気がつけばあっという間に2歳。

20071111.jpg

コジ!誕生日本当におめでとう!!!!!


1歳から2歳になる間には初期のヘルニアになったりで
”何事もなく”とは言えなかったけど、それでもコジは元気に復活してくれ、
私達に笑顔と癒しを与えてくれてます。

コジを迎える前にあった不安。
数え切れないほどあったけど、それも迎えて日々生活を重ねていくことで解消&軽減されていると思います。
それは私や旦那の努力ではなくすべてはコジが導いてくれていること。
本当に”ありがとう”の気持ちでいっぱいです。

これからもコジにたくさんの”ありがとう”が言えますように。
そしてコジがウチの子になって”しあわせ”と言ってくれますように。

コメント

おめでとうございます(^^♪

虎次郎君、2歳のお誕生日おめでとう(●^o^●)
私も家の中で一緒にワンコと暮らすのは、モアが初めてで、不安もある中、我が家に迎えました。
今はキウイも迎え、2人とも無くてはならない家族の一員です(*^_^*)

これからの一年が虎次郎君にとっても、家族のみなさんにとっても幸せな年でありますよーに(^_-)-☆

コジ~♪HappyBirthday!

コジコジ~♪2歳のお誕生日おめでとう~!
いつも満開のコジの笑顔は、
「幸せ~♪」って言っているように見えるよ。
会うたびに男らしくなっていくコジだけど、
tomoちゃんには甘えたさんなところが
かわいくてたまらない~♪
これからも楽しいこといっぱいでありますように!

おめでとう!!!

やったね!2歳!
どんどん大人になって行くね~。
alvesで迎えたときが懐かしい。
あんなにちっちゃかったのに。
もうりっぱな大人ね~。
allyはおねえ系、コジはワイルド系でこれからも仲良しで♪

☆おめでとー☆

kojiくん、お誕生日おめでとー☆

初めて横浜のドッグショーであったとき、tomoちゃんのキャリーバックからチョコンと顔を出していたkojiくんがもう2歳だなんてぇぇぇぇぇぇぇ。

かりんおばちゃんも走るのダイスキなので、また一緒に遊んでね。
顔だけは、桜子ママとそっくりよ^^

おめでとん♪♪

一日遅れちゃった(泣)
兄ちゃんは1111の日って覚えてたのに~(泣)

コジ兄ちゃん♪
2歳のお誕生日オメデト~♪♪♪

2歳っていうとなんだかお兄ちゃんな感じがするよねん(*^^*)
ふと見せる表情とかがやっぱナッツに似てて、ナッツもこんな風に成長するのかな~♪なんて思いながら見てるよ(^^)頭の毛の成長具合はどうやら兄ちゃんそっくりみたいだけど(笑)

昨日はどんな誕生日を過ごしたのかしらん??
あ!ってかアレは作ったのかしらん??(笑)

この一年もコジ兄ちゃんにとってステキで楽しい1年になりますようにっ☆

おめでとさん☆

こーちゃん無事に2歳おめでと(*≧m≦*)
1歳から2歳にかけては色々あったケド以前よりにぃちゃんに強気のこーちゃんで安心したよ(〃⌒ー⌒〃)∫゛
最近はにぃちゃんもこーちゃんの事loveだしこーちゃんもにぃちゃんの事loveになったりちょっとキモいケド前より絆が強くなった様な気がするねヽ(≧▽≦)/
今年も一緒に爆走しましょ☆そーいえば最近は一緒に走ってなかったね(笑)
千葉に来たらいつもの場所が待ってるよぉー♪

♪のよ♪さんへ

コジに誕生日のメッセージありがとうございますっ!

やっぱり誰にでもあるのでしょうかね?迎える前の不安って。
私も旦那も実家ではワンコを飼ってましたが、
一から自分たちの手で育てていくのは初めてですんごい不安がありました。

でもそれも今となっては、コジのおかげで解消・軽減されているので、
我が家にとってコジはかけがいのない存在です。
本当に感謝しなきゃですねぇ~!


はいっ!3歳までの一年もこれまで以上に幸せがいっぱいになるよう
明るく元気に過ごして行こうと思います♪

本当にありがとうございました!!

うにたんへ

うにたぁ~ん、コジにおめでとうメッセージありがとう♪

コジの元気のバロメーターって笑顔じゃないかと思うくらい
好きな場所で好きなことをやってる時は本当に笑顔満開だよねぇ~。
ほんと、「幸せ~♪」って思ってくれてたらいいんだけどな。

んんん?コジが男らしい???
わがままな顔の間違いでは?
でもそう言ってもらえるのはうれしいですっ!
甘えん坊はきっと一生このままでしょう!!
てか甘えん坊じゃないコジが想像できない~。

本当にありがとうね♪
モビエルとまた一緒に爆走したいぞぉぉぉぉ!

alipaちゃん&alimaちゃんへ

ほんと、やったね!2歳!!って感じ♪

アリーは先に妹が出来て、お姉さんにまっしぐらかな!?
コジは置いてけぼりだよぉぉぉ~!

elvesでのあのちっこい頃は懐かしいねぇ~!
あっという間に2人とも大きくなり、2歳になったねん♪
(コジの場合、精神年齢はまだまだパピーのような気もするけど・・・)

アリー=おねえ系は納得っ!!
コジはワイルド系の称号をいただいちゃっていいのかしら?
かなりのヘタレだけど。

お祝いメッセージ、本当にありがとうね♪
これからも同胎兄妹2人、仲良く♪仲良く♪♪

みきさんへ

お祝いメッセージ、ありがとうございますっ!!

横浜のドッグショー!懐かしい!!
あの日はコジのお出かけデビューだったんですよねぇ~!!
ビビリはその頃から変わってないけど、
あっという間に2歳になりました。
もっとゆっくり歳をとってくれればいいのに。なんて思っちゃう。

かりりんはコジにとっておばちゃまではなく
恋のお相手のようなので、振られないように男を磨いておかなきゃ。
まぁ~叶っちゃいけない恋だけどっ。

メッセージ、本当にありがとうございました!
今度一緒に爆走希望でっす!!

えみさんへ

えみさぁ~ん、メッセージありがとうございます。
1111の日。覚えていてくれただけで嬉しいですっ!!

ほんと、2歳って1歳って響きよりも大人な感じ♪
もっともっとゆっくり大人になって欲しいのに、
月日が経つのはあっという間だわ。

そうそう!ナッチュとコジ、表情が似てるよねぇ~。
さすが兄弟!!!
頭の毛も兄ちゃんに似て、ぐんぐん伸びる弟♪
今度並べてみたいねぇ~。

でね、例のブツ・・・
頑張ってみたんだけど、かなり不恰好でとてもじゃないけど
お見せできる代物ではなかったのぉ~(泣)
なので、記念撮影もなし~
来年の誕生日までにゆっくり修正してお見せ出来るものにして行こうと
目論んでおります。

お祝い、本当にありがとうございました♪

えっさん&キッサン&まめーるへ

お祝いメッセージ、ありがと~。
ばぁばは私の誕生日は忘れてたくせにコジの誕生日だけは覚えていたよ・・・
(孫のがかわいいから??)

本当にきっさんだけには強気のコジで参っちゃうわ。
きっさんが怒らないにぃちゃんだから仕方ない?
おかげできっさんにだけは調子に乗りまくりだけど、
これからも仲良くしてねん♪

男同士、相思相愛だしねぇ~

きっさんもコジも歳を重ねていくごとに落ち着いてくるのかな?
いつか二人がくっついてくつろいでる姿をみてみたいんだけど
いつになることやら・・・

例の場所、最近行ってないねぇ~。
今度千葉に行ったら必ず行こう!!その前にシャンプーはしていかないので
よろしくぅぅぅ~!

本当にありがとうね♪
きっさんにもよろしくお伝えくださいませ~

イェーィ2歳なのダ!

コジさんお誕生日おめでとぉ!
ハッピバースディ♪トゥーユゥ♪
ハッピバースディ♪トゥーユゥ♪
ハッピバースディ♪ディア コジローゥ♪
ハッピバースディ♪トゥーユゥ♪

コジコジお誕生日おめでとぉ!
今年も一年、元気で沢山・沢山・沢山楽しいコトが起きますよぅに♪
お祈りしてるョ!

tomoちゃーん、早くぅ・・・コジさんとご対面したぃぉ!

お誕生日おめでとう♪♪

コジコジ、2歳のお誕生日おめでとう!!
コジコジ~ごめんね(;_;)
tomoさん遅くなっちゃってごめんなさい(TT)

あっという間に1年が過ぎ~2年が過ぎ~ですよね!
この間1歳のお誕生日~って言ってた気がします(*^^*)
あっという間ですよね。ほんと早い!
コジコジなんだか大人っぽい表情になりましたね♪♪
1歳と2歳って、やっぱりお顔の表情とか変化しますよね。
しかもコジコジ!体の飾り毛がフサフサになってる~!
体もフサフサですね~♪
陸は首の毛ツルリンなのでめちゃくちゃうらやましいです!

そだそだ、コジコジ、ヘルニアの具合はどうですか?
症状が出ないままであること祈ってます♪♪
これからも元気でHAPPYな毎日が過ごせますように!
お誕生日おめでとう!

りみさんへ

イェーイ!ビバ2歳なのだっ!!

お歌つきのメッセージありがとうね♪

2歳になっても特に変わることもなく(変わるわけないか)
元気に走り回ってるよぉ~!!
てか1歳の頃よりも落ち着きがなくなったような・・・
(特に仕事中は)

ほんと、楽しいことばかりの一年がいいよっ!
もう、泣いたりしたくないもん!!

んで、私も巌流島決戦早くしたいよぉぉぉ~!
いつヒマ?平日はお仕事かしら??
メッセするねん♪

コジへの誕生日メッセージ、本当にありがとうね。

むつみさんへ

遅れてごめんなさいなんてとんでもないっ!!
お祝いのお言葉をもらえるだけで幸せですっ!!!!
むつみさんは風邪は治りました??
(ブログの再開、気がついてなくて・・・ゴメンなさいっ!)

本当にあっという間の一年でした。
1歳になるまでより、1歳から2歳になるまでのほうが
早かったような気がします。
いろいろあったからでしょうかね。

この一年でたま~に大人っぽい表情を見せるようになったけど、
行動はまだまだお子ちゃま。野獣コジは健在です。
落ち着くのかなぁ~。想像できないけど。

飾り毛は・・・フサフサですかねぇ~
毎日見てるとそう感じないというか、陸くんのがフサフサのような
気がしますぅ~。
旦那は陸くんの耳毛の長さにビックリしており、
コジに向かって真剣な表情で「オマエ。耳毛食ってんの?」って
聞いてましたよー。


そして、ヘルニアの具合ですが、たまに忘れちゃうくらい元気です。
痛みを訴えることもなく、日々元気にしてます。
激しい運動は以前に比べると多少は少なくしてるけど、
それ以外は特に変わったことをしてないんですけどね。
獣医から言われた、”やってはいけないこと”以外は本当に
今まで通りに生活してます。
気にかけてくれてありがとうございます!本当に嬉しいですっ!!

HAPPY BIRTHDAY コジさん

コジさん お誕生日おめでとう!
まだ2歳だったの?と密かにビックリしております(笑)
毎日いっぱい愛情を注がれてるから
いつも満たされたお顔をしているコジさん
とっても可愛いです!

このお写真のお顔のように
誇らしく、男らしく、カッチョヨスな2歳でいてね!
(遅くなっちゃってゴメンなさい)

SEIさんへ

お祝いメッセージ、ありがとうございますっ!

まだまだ2歳の若輩者&ビビリのコジでございます。
男らしさは微塵も感じないコジですが、
このまま天真爛漫な子でいてくれればなぁ~と思っております。

誇らしく・男らしく・カッチョヨスに育ってくれるよう
頑張ってみます♪(きっと無理だと思われ・・・)

お祝いをしていただけるのってとっても嬉しいです♪♪
本当にありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/455-1471ed2f

