スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

誕生日1ヶ月前旅行

2007-10-11 (Thu) 00:00[ 編集 ]
11日~12日にかけてコジの誕生日1ヶ月前旅行に行ってきました!
出来ることなら誕生日に、せめて誕生日の月に行きたかったけど、
連休が取れただけでも感謝しないとダメよね。

行き先は”千葉・房総”

私の地元は千葉です。
実家の面々に「11日から房総に旅行に行くから~」と言ったら
全員から「なんで地元に旅行??」って突っ込まれました。
でもいいの。
だって房総の方は暖かいから。
だんだん涼しい→寒いとなってきてるので、ちょうどいいかなと付け焼刃で理由をつけてみたから。

しかも宿は海沿い♪
海好きにはたまらないロケーションの宿に泊まってきましたよ~♪♪
しかもこの時期なら天気が良ければ海にも入れるだろうし。
(カヤックをやってる社長曰く、海水の温度は1ヶ月から2ヶ月遅れになるって聞いたので。
でもこの説って社長がカヤックのベテランに聞いたことであって、
それが絶対に正しいと言うわけではないから微妙っちゃ微妙なんだけど。)

ではでは、早速出発しますかっ。
しかし運悪く(?)コジを連れて初めての旅行なのに、朝の天気は曇り・・・
でも2日くらい前までは曇り・雨マークだったのが曇りマークだけになったので
こうなりゃ楽しむしかないわよねっ!!

房総へ行くとなるとうみほたるを通っていくよりも、フェリーに乗ったほうが早いので、
ラクチンコースを選び今回はフェリーで千葉県へ。

フェリーの船内へは小型犬であれば連れて行くことが出来ます。
もちろん抱っこはNGでしょうが、コジはキャリーバックが好きなので問題なし~!!

Dsc_0012f.jpg
コジ:『どこにいくでしゅ??』

超低血圧のコジ。元気は全くありません。

私も初めてのフェリー。船酔いもせずに人間もコジも無事千葉県に到着~!!
(てか40分弱の船旅で酔ってたらキリがないかっ)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/457-5f4bdbe8

