スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

3人一緒に♪

2006-03-18 (Sat) 23:10[ 編集 ]

今日は久しぶりに3人で公園におでかけ
ダンナが休みの日は私が仕事。っていう日が重なって全然一緒におでかけができなかったので
コジのテンションは常にアゲアゲ状態。

koji-157.jpg

コジ:『今日はパパもいるのでうれしいです。』


とりあえず向かったのは家の近所の広場じゃなくて広い方の公園。
でも、今日は土曜日。
野球少年がたくさんいて、いつもボール投げをしているところはあきらめることに…。
なので、同じ公園内にあるちょっと狭いところでボール投げ開始!!!

ダンナはロ~ングリードを装着して走るコジを見るのは初めて。
『コジさん楽しそうに走るねぇ~。』と、なんだかダンナも嬉しそう。

今日もダッシュで走り続けるコジ。
周りには子供達がいっぱいいたのに、子供には目もくれずボールに夢中
少しはボール命!になってくれたかな???
でもやっぱり子供達が気になるのかたまに子供達を凝視していました。

koji-159.jpg

コジ:『あっちにも行ってみたいです~!!!』

でも、ボールを投げるとボールに向かって猛ダッシュ
走るコジを見ていていつも『コジってちびっ子なのに足速いわねぇ~。』って思っちゃう。

koji-154.jpg

コジ:『あっ!落としちゃったよ。』

koji-155.jpg

今日はヘラヘラ笑いも少なかったなぁ~。
やっぱり私と2人だけよりもうれしいのか???
なんだかちょっぴりダンナに嫉妬。

koji-158.jpg

コジ、楽しそ~

koji-153.jpg

コジ:『ボール持ってきたよ~

思いっきり走ったあとは公園内を散策。
池の中にでっかい鯉がたくさんいました~。(写真じゃ全然わかんないけど…。)
コジも興味津々???

koji-156.jpg

コジ:『なんかいますね。』

最後は梅の花を見てきました。
上の方は結構咲いていたけど、下の方は全然咲いてなかった。(汗)
散っちゃったのかなぁ~???

koji-160.jpg

コジ:『クンクン。いい匂いだね

この公園は桜が満開の時期になると、大勢の人が宴会を開いて大賑わいになる場所。
桜のつぼみを見てみたらちょっと膨らんでいるのもあって、
もう少しで咲くかな~?といった感じでした。
桜が咲いたら今度はお弁当持って遊びに来ようっと。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/46-ff54c9cc

