スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

誕生日1ヶ月前旅行 =入水=

2007-10-11 (Thu) 00:00[ 編集 ]
宿に着いたのはチェックイン時間の30分以上前。
でも受付の兄さんに「荷物預かってもらって、海に行ってきてもいいですか?」って聞いたら
あっさりOKしてくれたので、お言葉に甘えさせていただき荷物を預け、いざ海へ!!!

Dsc_0139u.jpg
コジ:『くんくんくんくん。これはぼくがきらいな・・・』


そうなんです。コジさんあんまり水は好きではありません。
シャンプーの時もビビッて固まり&私に這ってきたりするし、
きっさんと行った海でも断固拒否!って感じだったし・・・。

でもね、無理は承知で海に向かってボールを投げてみたら
恐々ながらもボールキャッチにいけたのっ!!!

Dsc_0226u.jpg
コジ:『よっこらせ・・・』

”恐々”って表現がピッタリなほど腰がひけてたけど、これも成長の証♪
でも時間をかけて楽しいと言うことがわかればいつかは泳げるキャバになるはず。
頑張りましょうね♪

Dsc_0218u.jpg
コジ:『どうでもいいけど、しょっぱいでしゅ』

そんな恐々コジも陸では楽しそうに爆走してました。
いたるところに海藻類が打ち上げられてたけど、そんなことも気にせずに。

Dsc_0255u.jpg
コジ:『りくのがたのしいでしゅ♪』

で、ボールキャッチをしてる時にふと思ったんだけど、
ボールを取るときに少なからず海水を飲むわけじゃない!?
それって大丈夫かしら??と思ったんだけど、その後も元気にしてたし、
そんなに長い時間遊んでないから平気だったのかな?
きっさんのことがあるので、心配(私よりも旦那が)したんだけど、
何事もないってことは平気ってことでいいのかなぁ~??(結局わからないまま)

それにしてもチェックイン前に既に汚キャバになったコジ。
チェックイン早々、温水シャワーで汚れを落としたのは言うまでもありません。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/460-c843f6c0

