スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

誕生日1ヶ月前旅行 =お散歩=

2007-10-11 (Thu) 00:00[ 編集 ]
宿にはドッグランも併設されているけど、
そこに行かなくても思いっきり走れるのも嬉しいポイント♪
海辺での爆走後も思いっきり走りました。

Dsc_0275y.jpg
コジ:『たのしぃぃぃぃぃぃぃ!』

外では走り、それ以外の時間はその後の為に体力を回復するために寝る。
そんなことの繰り返しだった旅行期間。
これが本来の犬の生活かも~と思ってみると、
家に帰ると私は仕事だなんだでかまってあげられないときもあるし、
パパも仕事で夜しか遊んであげられないのはかわいそうかなぁ~と思ってしまった。

少しでもストレス軽減・運動不足解消の為にコジに割く時間を増やして行こう!と思いました。

で、夕食は旦那の希望通り和食。
でもね、写真は一切ありません。カメラを持っていってませんので当たり前。
あっという間に食べ終わってしまいました。全体的に量は少なめだと思います。
我が家は食べることに楽しみを見出してる夫婦なのでそう感じたのかもだけど、
オプションでなにかを頼まないと普段ガッツリ食事をされる男性は足りないと思う。
(量が把握出来ないので我が家はオプションは頼みませんでした)
なので、もしまた行くことがあったらオプションを頼むでしょう。

そして夕食もほぼ終わりとなった時、いきなり照明が落ちて
大音量のバースディソングがっ!
コジの誕生日は来月だけど、予約をする時に
『誕生日の1ヶ月前だけど記念旅行です』という旨を伝えておいたら
宿からおめでとうのケーキが~♪

他にも2家族お誕生日の方がいらっしゃって、はずかしいやら嬉しいやらで
変な顔になっていたと思います。でも嬉しいの方が勝っていたかな♪

コジはケーキを迷うことなく食しました。
いつもはしつこいほどクンクンするのになんで??
私が作るものだって危ないものは入っていなくってよっ!!!!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/461-269b7aea

