スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

誕生日1ヶ月前旅行 =マザー牧場~帰宅=

2007-10-12 (Fri) 00:00[ 編集 ]
どんだけ続くんだといった感じの旅行日記もこれでおしまいです。

宿を後に向かったのはマザー牧場。
超ベタな行き先だけど、結構楽しめました!

まず最初に向かったのはドッグラン。
とりあえずコジの有り余る体力をちょっとでも消費させてから
いろんなところを見て回ろうと言うことになりました。

Dsc_0504.jpg
コジ:『どっぐらんに、いきましゅよぉ~♪』

途中きれいな花壇があったのでその前でちょっと記念撮影。

Dsc_0508.jpg

目線の先には撮影待ちのワンコがいます。
何度呼んでもそっちが気になるようで目線はいただけませんでした・・・。
Dsc_0500.jpg


それにしても入り口からドッグランまでが半端なく遠い。
どんだけ歩いても周りは緑で全くつく気配がない・・・。
敷地のはずれにあるっぽいし仕方がないか。
でもそんなはずれにあることが幸いし、ドッグランには人もワンコもおらず貸切状態♪

さぁ~早速走りましょ~
Dsc_0571.jpg

↓の写真を見ると、走ることって全身運動なんだなぁ~って思う。
体が伸びきっていてかなり長~いキャバリアです。
Dsc_0727.jpg
コジ:『ぴょ~~~~ん』

ランはずーっと貸切だったのでちょっとだけボール投げをしました。
Dsc_0637.jpg
コジ:『すちゃっ!!』

しばらくランで遊んで、コジが自ら休憩をするようになったので
そろそろ切り上げて敷地内を散策することに。

牧場という名の通り、いろんな動物がいました。

馬さん♪
Dsc_0745.jpg
馬って延々と草を食べ続けるのね。
走ってない時はずーっと草を食ってました。

牛さん♪
Dsc_0788.jpg
かなりダラダラしてました。
全く動く気力が感じられない牛さんたちでした。

他にもたくさんいたんですが、近寄れず写真は撮れませんでした。

しばらく歩くと目の前が真っ赤に!!
サルビアの花がきれいに咲いてました。

早速コジも記念撮影~
Dsc_0765.jpg

Dsc_0792.jpg

本当に目が痛くなるくらい鮮やかな赤っ!!
本当にきれいでした。

サルビアに囲まれた道を歩くコジとパパ。
Dsc_0777.jpg


最後はやっぱりソフトクリームでしょ~!!

Dsc_0806.jpg
コジ:『くれっ!!!』

濃厚で美味しかったです♪

15時過ぎまで遊んで帰宅の途に。
帰りももちろんフェリーで。帰りはデッキに出て風を感じながら帰ってきました。

Dsc_0810.jpg
コジ:『つかれました・・・』

今回の旅行は1泊だったけど、今度はのんびり2泊とか3泊で行きたいなぁ~。
今度はどこに行こうかな。と考えるのが楽しくなるそんな旅行でした♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/463-bf2813b2

