スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コジがいない?!

2007-10-16 (Tue) 23:59[ 編集 ]
ボーっとしながらテレビを見ていたら、近くにいるはずのコジの姿が見えない!!
家の中にいることはわかってるんだけど、呼んでも出てこないので
狭い家の中を探して歩いてみた。

でも、いると思われる場所にはおらず、頭の中がちょっとパニック。
落ち着こうとトイレに行こうと思ったその時、またコジがやってくれました。
前日使ったキャリーバックを片付けずに
玄関に置きっぱなしにしておいたら、コジさんはその中で寝てました。

20071016-2.jpg
コジ:『むにゃむにゃむにゃむにゃ・・・』

かくれんぼをしてるつもりはないんだろうけど、
私が鬼でコジは息を潜めて見つからないようにしてるみたい。

見つかってるのに気がつかないフリをしてるのか
もしくは爆睡しちゃってるのか・・・。
ちょっとの時間眺めてたけど、起きる気配がないので
「コジーーー」と呼んでみたら、超寝ぼけ眼で私を見てきました。
どうやら正解は爆睡中だったみたいです。

20071016-1.jpg
コジ:『なに???』

クレートやキャリーバックをそのままにしておくとそこで寝てしまうコジさん。
今度から探す時はそこを第一に探すことにするわ。
(てかちゃんと片付ければ問題ないんですけどね・・・)

コメント

旅行記見ましたー(*^_^*)
虎次郎君、すごーく楽しそうですね♪♪
うちもモアとキウイが来てから「ワンコ達が楽しめる場所」というのが、
行き先の条件になってます(^^♪
海も連れてってみたいなー。
海に入って遊べるのは、もう来年になっちゃいますね(^^)/~~~

♪のよ♪さんへ

長いだけで内容のない旅行記を見ていただきありがとうございます♪

旅行中コジのテンションは高いまま維持されておりました。
静かなのは寝てる時だけ。その他は外に行きたい~!って要求がすごかったです。

ワンコがいると

”ワンコが楽しめる”

これが第一優先課題になりますよね。
ウチの場合コジが来る前の旅行は、
あそこに行って、ここにも行きたい。って
感じだったんですけど、
今回はコジがのんびり楽しめることを
優先に考えました。
旅行中の顔を見てたら、満足してくれていると思うけど、
本心は彼にしかわかりません。

モアちゃん・キウイちゃんも来年は是非海で泳いじゃってください!

うむ!

しぶさんは、スタッフがとても親切ですよね
確かに建物はビミョウ、朝ごはんの干物は硬い(笑)
でも、あのプライベートビーチは最高ですよね

コジさん、とても楽しそうですね♪
記念旅行をして良かったと思います
あぁ、旅行したくなってきた(笑)

それからカニさんの写真、うますぎるっっ!

SEIさんへ

確かにスタッフさんは親切でいいですよね。
食事中にコジの落ち着きがなく、私がゴハンを食べられずにいたら
サッと来て、コジの相手をしばらくしてくれてました。
ベタベタと馴れ馴れしいのは嫌いですが、
そういうことがサッと出来るのはとてもすばらしいと思いました。

でも、宿の感想を読んだ旦那には”ボディーブローのように効く書き方”
と言われました(^_^;

あのプライベートビーチはなんともいえませんよね♪
本当に最高でございます。
でも、行った時期のせいなのか、辺り一面昆布のような海草がうちあげられてて、
思うようには走れませんでした(人間が)
今度は夏に行きたいですっ!!

で、あのカニさん・・・
気がついたら足の甲に這ってて、怖かったです。
”ぎゃ~!!!!!!”と悲鳴をあげたら、
近くにいた男性がすんごい顔で振り向いていました・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/464-f8fa39f7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。