
-------- (--) --:--[ 編集 ]

どたばた

2007-10-17 (Wed) 23:59[ 編集 ]
コジのお散歩は常にどたばたしています。

まず家の中では、お散歩とわかるとそわそわしだし、リードを手に持つと
嬉しくてそこら辺をぐるぐる。
なんとか落ち着かせて車に乗り込むと、道を覚えているようで
公園の近くになるとまたもそわそわ。
駐車が終わり、車から降りる前もどたばたと本当に落ち着きがありません。

車から降りて広場へ向かう時も、私のペースなんて一切無視。
でも、ヒール訓練のため、そこですんごい雷が落ちることになります。
しぶしぶ従うけど、でも気持ちは広場へ向かっているので、
ちょっとでも油断をすると先へ行こうと引っ張ります・・・。

で、広場に着くともうダメ。
ロングリードに付け替えるのも大変なくらいの興奮です。
頻繁に来てるのに、この興奮はいつでもです。
まぁ~それくらい好きなんだと思えば、納得の興奮ぶりなんだけど・・・

そしてロングリードへの付け替えもおわり、いよいよ爆走開始!となると止まりません。
延々と走ります。走りバカです、コジって。

20071017-5.jpg
コジ:『ぼくはとまりましぇーーーーーん』

ボール投げの最中もとにかくどたばたです。

20071017-7.jpg
コジ:『ちゃんともっていけるもんねぇ~』

でもこの後、ボールを端っこに咥えていたので、口からボールが逃げちゃったんです。
で、↓のようにどたばた

20071017-6.jpg

ブレててわかりづらいかも知れないけど、すんごいお顔!!!
超焦ってるし(笑)

お次はいつもボール”投げ”ばかりなので、今日はボール”キャッチ”に挑戦!
さて、どたばたコジにも出来るのでしょうか??

よ~く見て~
20071017-2.jpg

キャッチ!?
20071017-3.jpg

きちんとキャッチ出来たのはこの時だけ。
後はどたばたとボールを追いかけるので、結局はいつものボール投げ。
でも、コジさんは楽しそうだったのでいいんですっ!!

ん??コジ??????
20071017-1.jpg
ヨダレがセンターから垂れてるよ・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/465-27c1b67f

