スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

走れ・・・ない・・・・・・

2007-10-21 (Sun) 20:37[ 編集 ]
秋晴れの今日。お外で思いっきり走ったら気持ちいいだろうなぁ~と思い、
飽きずにまたあの公園へ行ってきました。

日曜日だったけど、タイミングよく駐車も出来、
意気揚々と大好きな広場に向かったんですが、
野球少年の大会?練習?で広場一面貸切状態でコジの入る隙間なしっ!!

ん~どうしたものか・・・
コジは走る気満々なんだけど、それは無理だし。と考え
今日はゆっくりと公園内を散策することに。

公園内は落ち葉がたくさん!
カサカサいう音はなんだか秋だなぁ~って感じがします。
木々はまだ青い葉っぱをつけてるものが多かったけど、
それでも、ところどころ黄色くなっていたりと
季節の移り変わりを感じました。

↓の写真は散策途中に見つけた切り株の上にオスワリをさせて撮ってみました。

20071021-1.jpg

キメ顔っぽいけど、実は遠くに見えるワンコが気になって仕方なく
”あっちに行きたい”ビームを出してる顔です。

コジ的には体力を発散できず、家に帰ってきてからもおもちゃと格闘していたので、
満足なお散歩ではなかったのかも知れないけど、
たまにはこんな公園での過ごし方もいいかも♪

コメント

カッチョェェェ!

tomoちゃん☆コンニチハ!

コジさん!メチャメチャ~!
キメッポーズじゃんッ!
カッチョェェェ!
今度は、ムサシとジェリーと遊んで
貰わなくちゃッ!

りみさんへ

り~み~さぁ~ん!!!
コメントありがとうございます~♪

なんちゃってキメポーズを賞賛いただき
恐縮しております。
私もムサシ君・ジェリー君と遊びたいぞぉぉぉぉぉ~!
結構ヒマにしておりますので、お時間が合いましたら
是非遊びましょ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/467-d99cba85

