
-------- (--) --:--[ 編集 ]

まぶしぃ~

2007-10-24 (Wed) 23:59[ 編集 ]
今日も飽きずに行ってきた公園。
日々の散歩の場所になってるので飽きるはずもなく、
いつも同じテンションで喜んでくれます。
あんなに喜んでくれるなら、私も喜んでお供しますよ。って気になります。

でも広場に着くまでの心臓破りの坂道が日々ネックです。
息も絶え絶え上ります・・・。
コジにとっては喜びと楽しみの道。
私もその喜びと楽しみを共有できるので、喜びと楽しみの道なんだけど
それにもう一つ加わるのが、苦しい道ってこと。
コジは苦しいなんて微塵も感じていないだろうけど。

そんな心臓破りの坂道を上り、日々やっとの思いで広場に行っているんです。

で、やっとも思いで行き着いた広場は秋晴れで気持ちいい~♪
でもコジはまぶしかったのか目を瞑ってる写真ばっかり。
まぁ~それも今日の記念(?)と言うことで不細工コジを容赦なくUPします。

20071024-2.jpg

20071024-3.jpg
コジ:『まぶちいでしゅ~』

まぁ~見事に目を瞑ってます。
唯一まともに撮れた写真で目を瞑ってなかった写真もあるんだけど、
その表情が挑戦的な目で、生意気コジって感じの表現がピッタリかと・・・。

20071024-4.jpg
コジ:『ぼーるをもっていきゃー、いいんだろっ!?』
tomo:『はっ、ハイ。その通りでございます』

↑のやりとりをしたくなるような表情。
暴れん坊がヤンキーキャバにならないように気をつけなければっ!!

でもね、ヤンキーコジも置いていかれるのは大嫌いなんです。
いつまでも草をむしゃむしゃするので、”もぅっ!”と怒り、
クルッと方向転換をして、コジをシカトして歩いていたら
かなり必死な表情で追いかけてきました。

20071024-1.jpg
コジ:『まっ、まってぇぇぇぇぇぇぇ~!!』

ヤンキーにはまだまだ遠いへっぴりのコジさんが垣間見えました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/468-1f345b44

