スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

突然やってきた

2007-10-28 (Sun) 23:23[ 編集 ]
何の前触れもなくえっさん・きっさん・まめ~るが遊びに来ました。
「遊びに行っていい?」と電話があったのが木曜日の夜。
「いつ~」という私の質問にえっさんは「行けたら土曜日の夜から~」だって。
もちろんOKですっ!!きっさん好きの旦那も断ることわけもなくあっさりOK~。

前から決まってるのも嬉しいけど、突然決まる来訪もかなり嬉しい♪
土曜日は夜の到着だったので、これといってやることもなく
一緒にゴハンを食べ、バカ話をたっぷりと。きっコジはもちろんガウガウ。
明日の為に早く寝ようと思っていたけど、寝たのは3時過ぎ。

翌朝、一番の早起きはきっさん。
早く起きろっ!と言わんばかりに、ケージの扉をカリカリ・ガシャガシャしてました。
眠い目をこすり起きたわいいけど10時過ぎ・・・
日曜日だし、この時間からじゃ混んでいるのはわかっていたけど、
いつもの場所へお買い物へ行ってきました。

20071028-3.jpg
きっコジ:『にんげんがいっぱい~♪』

大勢の人にテンションあがりまくりのきっコジ。
てか、コジさん引っ張りまくり・・・。今までの訓練って一体・・・・・・

今日は珍しく旦那も一緒。
でも、我々夫婦は一切買い物のはせずにきっコジのお守り。
遠くから来てるえっさん・まめ~るが満足して帰ってくれればそれでOKなのです~。

とにかく人が多く、きっコジと私たちはお店の外で待機してることが多かったです。
きっコジ的にはその方がたくさんの人に”いい子いい子”をしてもらえるので
嬉しいのかもだけど。

20071028-1.jpg
きっコジ:『あっちにもこっちにも、ひと・ひと・ひとでしゅねぇ~』

途中、きっさんが耳毛を食っていたので、ポニーテールにしたら
今まで以上にいろんな人から話しかけられることに。
ただ、耳毛をしばってるだけなのに”どうやったらこんな風になるの?”と聞かれる。
ワンコのポニーテールはやっぱり珍しいようです。

たくさんの人に”かわいい”と言われたポニーテールきっさんは
顔がいつも以上にニコニコ☆

20071028-2.jpg
KID:『もっといってくださいな~』

たくさんの人にもまれ、きっコジも人間もお疲れ。
えっさん・まめ~るの買い物が終わり、家に帰ってしばらくダラダラしたらもう帰る時間。

さっき来たばかりのような気がするくらい、時間が過ぎるのが早かったなぁ~。
楽しい時間が過ぎるのが早いのはいつものことだけど、やっぱり寂しいな。

今度会うのはいつかしら?旦那がすでに「きっさん、今度はいつ来る?」って言ってるので、
近いうちにまた遊びに来てねぇ~♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/471-402fac6a

