スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

あおぞらっ!!!

2007-11-03 (Sat) 19:24[ 編集 ]
秋晴れで今日もいいお天気♪
最近、私の体調不良でほとんどお散歩のなかった(←反省してます)コジ。
欲求不満がたまってて、家の中で暴れまくり!
ストレスを発散するためには、やっぱりあの場所で走らないとダメなのかしら~!?
ということで行って来ました!いつもの公園にっ!!

きれいな青空だった今日♪
青空とコジの写真が撮りたくて四苦八苦してると、撮影時間の長さに嫌気が差したコジに
オナカを踏まれました・・・。(寝転んでたので)

で、なんとか撮れた写真が↓
20071103-1.jpg

耳毛に葉っぱつけてるし、ヨダレで口の周りはアワアワだけど、まぁ~よしとしよう!
ノーファインダーで撮ったわりにはちゃんとフレームにコジも青空も収まってるしねん♪


で、本日は爆走の写真がありませんでした・・・。
というのも、土・日曜日はいつもの広場は野球をやっていることが多いので
走れるか微妙だったけど、駐車場の空き具合を見て”いけるっ!”と思ったのに、
本日は広場の真ん中で野球してました・・・。

んでも、少年野球だし、見たところ低学年っぽかったので
そんなに遠くまでボールが飛んでくることはないだろうと思い、
端っこで爆走開始っ!!

したんだけど・・・

野球少年に突進して行ってしまうので、それを阻止するのに必死で
写真どころではありませんでした・・・。
せっかくのいいお天気だったのになぁ~。残念っ!!

コメント

うちはこ~~んなにいいお天気だったのに、
パパさんはお友達の結婚式、ママは美容院で、2人はお留守番(-_-;)
置いて行かれたことに納得が行かなかったようで、
ティッシュぐちゃぐちゃ~と反抗の跡がありました(T_T)

お口がすぐに泡々になるのは、キウイと一緒です~~。

どもども(^-^)v

こないだは突然の訪問どうもでした(≧ω≦)b
キッサンのおもりしてくれてたおかげでイイ買い物ができたでよ☆
今度はいつになるかねぇー…
パパちゃんも忙しくなるから行くとしたら2人で行く事になると思う(T_T)
最近千葉来てないからねぃちゃんが来なよ♪
バァバも待ってるよ☆

♪のよ♪さんへ

キウイちゃんもお口がアワアワになるんですね♪
まぁ~ウチの場合、アワアワだけならまだしも
ヨダレが一周することも結構あるんですぅ~。
今ではもう慣れて、笑えるようになりましたけど。

今日もいいお天気でしたが、モアちゃん・キウイちゃんは
おでかけ出来たのかしら?
ウチは久しぶりに旦那と2人でデートでした♪

えっさん&キッサン&まめーるへ

先日はどうも♪
きっさんの耐える男があんまり見れなくて
不完全燃焼なような気もするけど、
楽しかったぞ~い!!

んだね、しばらく千葉に行ってないし、
バァバやばぁーちゃんに会いに行くわん。
(年に一度のイベントが終わってからゆっくり考えるね~)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/474-cd88e226

