
-------- (--) --:--[ 編集 ]

1歳最後の日に思うこと

2007-11-10 (Sat) 22:55[ 編集 ]
明日11月11日でコジは2歳の誕生日を迎えます。

”一年が早い!”と思うのは歳をとった証拠といつか言われた覚えがあるんだけど、
1歳になってから今日までは本当に早い一年でした。

悩んで、泣いて、後悔して、前に進んだり、戻ってみたり・・・

本当にいろいろあった一年だったけど、それでもコジが元気で笑ってくれることが
何よりも幸せです。

そしてその笑顔が明日からの2歳の一年でも続いていますようにっ!!
そう祈らずにはいられません。

1歳最後の日ももちろん元気いっぱいのコジでした♪
(最後の日が雨でお散歩に行けないなんて・・・。でも家の中でたっぷり遊びました。)

20071110-1.jpg

これからもずーっとずーっと笑顔と元気なコジでいてね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/475-97392020

