
-------- (--) --:--[ 編集 ]

かけっこ

2007-11-07 (Wed) 23:59[ 編集 ]
天気がいいので、いつもより早めに家を出ていつもの公園に行ってきました。

いつもの時間ではないので会う子もいつもとは違います。
今日はイタグレの兄妹さんと会い、一緒に追いかけっこをしましたよん♪

20071107-3.jpg
コジ:『あのこたちは、あったことがないでしゅね』

コジはワンコと遊びたい時、ひたすら悲しそうな声を出します。
表現するなら”ヒャヒィーン、ハフゥーン”って感じ。
かなり高い声なので、響いてウルサ~イ!!
今日はイタグレの飼い主さんが一緒に遊ぶのをOKてよかったね♪


きちんとご挨拶も出来、一緒に走ることが出来ました♪

20071107-5.jpg
コジ:『はじめまちて、ぼくこじろうでしゅ』

涼しい顔で走りまくるイタグレと必死顔のコジ。
20071107-6.jpg
コジ:『まっ、まってでしゅ~』

波長が合ったのか、休憩も一緒のタイミング。
20071107-4.jpg
コジ:『つかれまちた・・・』

イタグレと直に触れ合ったのは今日が初めて。(コジも私も)
とにかく走るのが速くって、一緒に爆走してるところを写真に収めようにも
腕がついていかずどれもブレブレ~。残念だわっ!!

それにしてもイタグレってあの細い体のどこにあのスタミナが隠されているのかしら??
コジは疲れてハァハァも激しいのに、最後まで涼しい顔で走り続けていたイタグレ。
コジも結構走るのは早いと思っていたけど、小回りというズルをしても追いつけないくらいの俊足!
すげぇ~なぁぁぁぁ~。

帰宅後、コジは疲れきって延々と爆睡。
起きても目が三角形のままです。(コジは眠い時、目が三角形になります)

また会えるかなぁ~。
会えたらいいなぁ~。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/478-668b0a74

