
-------- (--) --:--[ 編集 ]

誕生日パーティー +++dinner編+++

2007-11-11 (Sun) 23:59[ 編集 ]
夕食はいつも手作りゴハンだけど、誕生日の今日ももちろん手作りdinner~♪

20071111-4.jpg

メニューは・・・

●さつまいもときのこたっぷりの炊き込みご飯
●鮭と鶏肉のハンバーグ
●小松菜の炒め

お米・鮭・鶏肉とコジの好きなものばかりを使って作ってみました。

では~、記念撮影にご協力おねがいしますね。

20071111-9.jpg
コジ:『はやくくわせろよっ!』

メンチきってますねぇ~。おぉ~怖い、怖い!!

食べる前にハンバーグを崩し、混ぜ混ぜして骨付き鶏肉からとった
スープをかけて召し上がれ~。

20071111-10.jpg
※皿がでっかいよっ!って突っ込まないでください~

真剣な顔であっという間に完食~♪
お皿もピッカピカ。ピカピカのお皿を見ると本当に嬉しくなります。

さてさて、次は・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/481-2aa2e634

