
-------- (--) --:--[ 編集 ]

誕生日パーティー +++cake編+++

2007-11-11 (Sun) 23:59[ 編集 ]
ゴハンの後はお楽しみのケーキの登場~☆

料理は得意ではないけど、日々の生活のため頑張って作ってます。
でもお菓子作りは本当に才能がないらしく、いつも失敗ばっかり・・・
うまく出来るかは賭けでしたが、なんとか形になりました。

20071111-5.jpg

いちごを探してスーパーを何軒かはしごしてみたけど売ってない・・・
仕方がないので、りんご・キウイ・ブルーベリー我慢。
周りは水抜きをしたヨーグルトで、黄色のウネウネはかぼちゃを蒸したものです。

それでは恒例の記念撮影にご協力を♪

20071111-15.jpg
コジ:『けーき♪けーき♪♪』

では、ロウソクに火を点けて~
って、火を点けたら火にビビッて、目ん玉飛び出しそう&見事な噛み込みだわ。

20071111-7.jpg
コジ:『なんでしゅか??』

そんなに気にせず歌いましょ~!!

ハッピーバースディートゥユー
ハッピーバースディートゥユー
ハッピーバースディーディアコジロゥ~
ハッピーバースディートゥユー


20071111-6.jpg
コジ:『ありがとでしゅ♪』

では、ケーキのまるかじりしちゃいますかっ!!

とその前にちゃんとクンクンしてからね・・・
(別に危ないものははいってないよ・・・・・・)
20071111-12.jpg
コジ:『これはたべられましゅかねぇ~』

と確認が終わってから、ペロペロ開始!
20071111-11.jpg
コジ:『ペロペロ♪ウマウマァ~♪♪』

食べ始めるとすごい勢いでペロペロしだしました。
全部食べそうな勢いだったので、良き所で取り上げて
カットしてから今日の分だけあげました。

20071111-16.jpg

っと、お皿が小さすぎた・・・
食べにくそうだけど、気にしない!気にしない!!


それにしてもデコレーションって難しい・・・
薄くぬるってどうすればうまく出来んの??
こんなことならパティシエの従兄弟にコツを聞いておけばよかったよ。

コジの思い出に残るパーティーになったかしら?

コメント

思いっきり出遅れてしまいましたが
コジ君、2歳のお誕生日
おめでとうございま~す。
美味しいディナーにケーキも貰えて
コジ君にとってもママさん&パパさんにとっても
思い出の誕生日になったんではないでしょうかね。
そして、無事に誕生日を迎えた時って
やっぱり感慨深くなるんですよね~。
これからの1年も
コジ君が健康で幸せに過ごせますように。

コジロウパパさんへ

お祝いメッセージありがとうございますっ!

2歳の誕生日を迎えるまでにいろいろあったので、
無事に誕生日を迎えられて本当に良かったです。
コジにはこれからもずーっと元気でいてもらわねばっ!

ディナーもケーキもその時は”幸せ~♪”だったかも知れませんが、
それからダイエット生活に戻ってるので、不満もあるのかも!?と思っております。
食べてる時は幸せそうでしたよぉ~。
それを見て私も幸せでした♪

メッセージ、本当にありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/482-85b52bec

