スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ボーロくだしゃい!

2007-11-19 (Mon) 01:32[ 編集 ]
トイレに成功した時などのコジのご褒美はボーロです。
まだまだ頑張ってるヒールウォークの訓練の時も、ご褒美と言えばボーロ。

しかもコジさん、ボーロ大好き。
ことあるごとに”ボーロをくれ”とせがみます。

Dsc_0099.jpg
コジ:『ぼーろ、くだしゃいな♪』

なんにもしてないじゃん!としばらく無視しても、ボーロが入ってる容器と
私や旦那を交互に見てアピール。

Dsc_0106.jpg
コジ:『これにはいってるの、しってましゅっ!』

それでも無視してると、コタツの布団をカリカリしたり、旦那の腕をカリカリしたりして
必死のアピールが続きます。

それでもダメだと悟ったコジさん、最終的にはかわいい攻撃で私たちを撃沈します。

Dsc_0092.jpg
コジ:『くださいな♪』

そして、かわいい攻撃で撃沈された私たちは一粒のボーロをコジに進呈。
これじゃダメだってわかってるのに、毎回コジの策略にはまってしまう。
こりゃ、確信犯ですな。

コメント

あらー、こんなカワイイお顔されちゃったら、10粒くらいあげちゃいそう(*^_^*)
やっぱり私にはコジ君とキウイの表情に似てるところをみつけてしまい、
キウイのお兄ちゃんの様に思えてしまいます(^^ゞ

こんにちは☆
先日はかりんのお祝いメッセージありがとうございました♪
大病も大きな怪我もなく3歳を迎えてくれたことだけでも幸せなのに、皆さんから祝福していただけてうれしい限りです。

うーん...kojiくん、ズルいわ、ズルいわ。
そんな視線でみつめられたら、通帳と印鑑まで出してしまいそうだわー(爆)

♪のよ♪さんへ

10粒も進呈してくださるんですかっ?!
コジさん、鼻の穴おっぴろげて喜びますよぉ~♪

キウイちゃんとコジさん、似てますよ!
ふとした表情が似てると思います!!
♪のよ♪さんの↓にメッセを書いてくれたみきさんのところには
コジのママの妹ちゃんがいますが、やっぱり似てます!
男の子顔と女の子顔で違いはあると思いますが、
血縁だと似てる表情がありますよね♪

って、怪獣コジがお兄ちゃんでいいのでしょうか??

みきさんへ

かりんちゃん、無事3歳を迎えられて本当におめでとうございます!

やっぱり誕生日って特別な思いですよね。
日々の生活に改めて感謝!というか。
お友達がお祝いをしてくれるのも、本当に嬉しいですよね!
感謝!感謝!!って感じになります。

そして~
コジさん、ズルイでしょ??
結局はかわいい攻撃で自分の欲求を満たすのよっ!!
撃沈されちゃう我が夫婦がダメなのは百も承知なんですが・・・
食べ物からむと悪知恵がとっても働く子です。

p.s 近いうちに印鑑と通帳をいただきに参りますっ!(笑)
もちろんコジさん連れて♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/487-a568dd28

