スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

エンジン全開!!

2007-11-21 (Wed) 23:59[ 編集 ]
もう冬ですねぇ~。最近まで厚手のアウターを着るのを我慢してたのですが、
週の初めから着始めました。もう、寒くてブルブルです。
家の中は結構温かいのですが、ホットカーペットは活躍中だし、布団も冬仕様に変更したので
もう我が家は冬真っ盛りです。あとはストーブの解禁のみ。
いつまで我慢できるかしら・・・?!

そんな寒い思いの私とは違い、コジは今日も元気に走り回ります。
”い~ぬはよろこび・・・”(雪は降ってないけどね・・・)を体現しております。

コジは広場に着くととりあえず草の匂いを嗅ぎます。
結構延々と続くので、母としてはやめていただきたいのだけど、
本人は全くやめる気はないと思います。

20071121-4.jpg
コジ:『くんくんくんくんくんくんくん・・・・・・』

匂い嗅ぎに満足したところで爆走開始です。

20071121-3.jpg
コジ:『えんじんぜんかいでしゅよぉ~♪』

途中休憩を挟むけど、休憩中も興味があるものを見つけると
休憩なんてそっちのけで興味があるものに突進!

今日の一番の興味は鳥さん。
追いかけてバサバサ~と逃げるのが楽しいらしく、鳥さんが休むヒマもないくらい
追いかけていました。

そして今日も後から来たお友達を見送り最後に広場を出る事になるコジ。
そろそろ帰ろうかなぁ~と思う私の電波を受信したのか
コジは帰りたくない!とばかりにまた爆走を開始!!
もう、どんだけ走れば気が済むのかしら??

20071121-1.jpg
コジ:『まだはしりましゅ~!!』

と、興奮しすぎて私に激突寸前!!
怖いっちゅうのっ!!!!!

20071121-2.jpg
コジ:『ぼくでしゅよぉ~ん♪』

てかアップ過ぎてなんだかよくわかんないよ!コジさん!!

本当にコジの広場での走りを見てると

”走ること、それは犬生で一番の幸せです”

って言ってるような気がするよ。

まぁ~元気で走れるのはとっても幸せなことだからね♪
これからも延々と続けてくださいな。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/489-ab3a0730

