
-------- (--) --:--[ 編集 ]

日向ぼっこ

2007-11-24 (Sat) 11:41[ 編集 ]
外は寒いけど、日があたる部屋の中はポカポカ暖かい♪
ベランダに出せ!と催促しても、あっという間に部屋に入ってきちゃうコジさん。
寒いのか??私的には広場の方が寒いんだけどな。

と、寒がり疑惑が持ち上がったコジも日向に陣どって日向ぼっこ中~

Dsc_0200.jpg
コジ:『ぽかぽかでしゅね』


日向ぼっこが終わったらゾウさんで格闘!!
ブンブン振り回したり、噛み付いたり。
きっとコジなりの愛情表現だと思います。

Dsc_0215.jpg
コジ:『こんにゃろ~!ぞうめっ!!』

で、格闘が終わったらお決まりの咥え込みねんね。

Dsc_0219.jpg

2歳になっても行動は一切変わらず、甘えん坊で時に野獣。
んじゃ、お散歩にでも行きますかっ♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/490-01fcd870

