
-------- (--) --:--[ 編集 ]

きらきら☆

2007-11-25 (Sun) 19:25[ 編集 ]
連休もあっという間に終わりましたね。
ウチの場合、連休中はいつも通り母子家庭だったので、特に変わったことはなく
いつも通りの休みって感覚だったのですが、どこに行っても人が大勢いて
連休なんだなぁ~と実感しました。

んでも、コジの公園はいつもの土・日と同じくらいの人しかいなかったので
思いっきり走ることが出来ました♪
皆遠出して紅葉とか見に行ってるのかしら?

20071125-2.jpg
コジ:『たのしいわん♪』

お日様の光が反射してコジがキラキラ☆笑顔もキラキラ☆☆

最初日陰の方で遊んでいたんだけど、日向で野球の練習をしていたおじさまたちが
帰っていったので、場所を日向に変更。
その後誰も遊びに来ることなく、広場はコジの貸切状態に。日曜日なのに珍しいっ!!

コジさん、日の光をたっぷり浴びながら思いっきり走りますっ!!

20071125-4.jpg

20071125-3.jpg

ほんと、楽しそうに走るんだなぁ~♪

ちょっと疲れてきたのかペースダウン。
それでも、テッテッテッて感じで軽やかに広場を探検します。
20071125-1.jpg
コジ:『ちょっとつかれまちた』

12月になったら激ジョブの予定なので、これから休みの日はコジの公園爆走を優先させてあげなきゃ!
私も公園に来るのが楽しみだし、自然の中にいればストレスも発散できるだろうし。
(出来ればストレスなんてためたくないけど、たまるのよね・・・)

コメント

お天気のいい日に太陽を浴びながらダッシュ!
人間もワンコもとっても気持ちいいですよね(^_-)-☆
この週末はポカポカしていて、ワンコとお出かけ日和でした♪

1つ前のテレビを見るコジ君。
キウイと一緒ですー。気が付くと、じーーーっと。
でも今日は机の上の耳あてにワンワン吠えてました(笑)

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

♪のよ♪さんへ

ほんと、連休中はいいお天気でしたよね♪
でも”どこに行っても混んでる”ということばかり考えちゃって
結局はいつもの公園爆走で終わってしまいました。
コジ的にはそれが一番嬉しいと思うので、よかったかな??

で、キウイちゃんもテレビ、ガン見派なのね~♪
ふと思ったことなんだけど、ワンコにとってテレビって
目にはいいんですかね??
コジの場合、ダメだと言ってもガン見はやめそうにないんですが・・・

なんだか似てるところが多いですねん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/492-63de8ac7

