
-------- (--) --:--[ 編集 ]

寒さに負けず!

2007-11-28 (Wed) 23:59[ 編集 ]
今日は旦那がお休みだったので、いつもの公園に3人で行ってきました。
どんより天気で寒さもかなりのもの。駐車場に着き、しばらくの間コジは旦那に抱っこされてたんだけど、
旦那曰く”コジ、めっちゃ震えてるんだけど!”とのこと。
あの寒がり疑惑は疑惑ではないのかも?!と思っていたけど・・・

広場では犬が変わったように走ったり、飛んだりと終始楽しそうなコジ。
演技なの??と疑いたくなるような豹変ぶり。

20071128-7.jpg
コジ:『さぁ~い~こぉ~おぉぉぉぉ!!』

さっき旦那が言っていたブルブルはなんだったの?!と思わず突っ込みを入れたくなるくらい
めっちゃ元気で楽しそうなコジ。

20071128-6.jpg
コジ:『楽しいぞぉ~!!』

楽しすぎて地に足がついていないのか、ぴょんぴょん飛んでる写真がたくさん撮れました。
20071128-5.jpg


コジさん、楽しそうに延々と走り続けてました。
負けてはならん!と一緒に走ってみたりしたけど、コジの走りには追いつくはずもなく
追い抜かれては方向転換なんてことをやってたら、
コジよりも先に体力の限界が来てしまった我が夫婦。もう、体力なさすぎっ!!

ということで、人間が疲れてしまったので、そろそろ帰りましょうかね。
20071128-4.jpg
コジ:『やだねっ!!』

コジ~、ちょろベロ出しはかわいいんだけど前髪が立ちまくりよ。
”帰る”というキライな言葉を聞き、妖気を立てて反撃してるのか?!

とそんなことを言っていても埒が明かないので、公園内を散策に行きましょ♪
きっともみじもきれいに色づいているはずだよ!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/493-637f9e60

