スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ぱじゃま

2007-12-11 (Tue) 23:59[ 編集 ]
先日のi Dogのアウトレットセールで初めてぱじゃまなるものを買ってみました。
寒~い冬。コジさんは我々夫婦とは別に寝ているので、人間のベッドに入り込んで
暖をとるなんてことは出来ません。
寒くないようにベッドも冬仕様にしてあるけど、裸族では寒い??と妙な親心で買ってみちゃいました。
(正確には毛があるので裸族じゃないのよね。)

20071211-1.jpg
コジ:『オケツのおほしさまがぽいんとでしゅよ』

かぶりものが大嫌いなコジさん。試しにフードをかぶせてマテ!をかけたら
じっと耐えていました。かなり必死に。

20071211-3.jpg
コジ:『まだでしゅか?』
なんだかエラそうでイラッとするわっ!!

ちなみにコジの弟のナッツ家と色違いのおそろい♪

と、延々と写真を撮り続けていたらお怒りのコジさんが・・・

20071211-2.jpg
コジ:『いいかげんにしてくだしゃいっ!!』

ゴメン!ゴメン!!そんなに怪獣顔にならなくてもいいじゃない。

そういえばコジの採寸をちゃんとしてみようと思ったんだけど、
メジャーが怪しいのか怖いのか、コジがじっとしていてくれないので不可能でした・・・。
でもコジの服を買うのはi Dogのみなので(しかもアウトレット品のみ!!ビバ!1000円♪)、
今の体型を維持出来ればサイズが変わることもないのでいいか。と諦めました。
ちなみにコジさんは胴長犬なのでXLサイズ。首周り・胴周りなどはLサイズで足りるのに、
Lサイズだとつんつるてんです。

コメント

オソロっ♪

やっぱこのつなぎかわいいん♪
色違いでもオソロはやっぱうれしい~(*^^*)

フード被ってるとなんだかピクミンみたいに思うのは私だけ??(笑)(←知ってるかしらん(汗))

コジ兄ちゃんはXLなのねん♪
なちゅも近々同じサイズになると思う~!!
1歳前でLサイズがジャストだし~!!

えみさんへ

お返事遅くなりましたm(_ _)m

うんうん。オソロうれちいなりよぉ~♪
しかも偶然と言うのが嬉しさを倍増させるのだぁ~。

フードの先っちょがとんがってるからかぶると
確かにピクミンかも~。
フードつきのお洋服は結構持ってるけど、
ほぼすべてが飾りになっちゃってて
モデルの子とかがおとなしくづー度かぶってるの偉いなぁ~と思ってるの。
コジは落ち着きがないから、ほんと大変(汗)

なっちゅももうすぐXLかっ!
そういえばコジも1歳前はLサイズでOKで
いつのころからかLサイズがきつくなり、
交換してもらったことあったなぁ~。
今はXLサイズで落ち着いてるから
これ以上オデブにならないようにしないと~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/497-285503ff

