
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ウキウキ♪ルンルン♪♪

2007-12-12 (Wed) 23:59[ 編集 ]
今日もいつもの公園へ~。
常々思うけどよくもまぁ~飽きずに通ってるな。と思う。
仕事が休みの日は必ずと言っていいほど通いまくってる公園。
いっそのこと広場にほったて小屋を建てて生活した方がいいんじゃないの~?と思うこの頃。

今日も元気に爆走~!!
20071212-1.jpg

いつもの広場が満員御礼だったので、今日は別の広場で爆走。
広場が変われば匂いも違う!?いつもよりも長くクンクンしてました。

途中、枝さまを見つけて尻尾ブンブンでアムアム。
最近は枝さまに興味を示すことがなかったのにどうしたのかしら?
でもすぐに私に取り上げられ、コジの枝さまは立ち入れないところに投げられてしまいました。

20071212-2.jpg
コジ:『ふふ~ん♪』

もう、楽しくて仕方ない!!って感じに耳毛を振り乱し爆走~♪

20071212-3.jpg
コジ:『ガオォォォォォ~!!』

でも、たまにはかわいいお顔で爆走もします。

20071212-4.jpg
コジ:『たのちい♪』

コジの爆走の時の顔と言えば、鼻を上に上げて鼻の穴全開で走るのがお決まりのスタイル。
なので、爆走中の写真はそんなお顔のコジばかり。
鼻の穴全開にお口全開がプラスされると怪獣になります。
↑の耳毛振り乱しコジはちょっとだけ控えめな怪獣顔ですね。

でも、そんな怪獣コジが私は大好きです♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/498-66d3a95b

