スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

うぉ~!!!

2006-01-28 (Sat) 02:11[ 編集 ]

『大きくなってからも使えるように。』と大き目のベットを買っていたのですが、今までベットの上でくつろいだことのなかった虎次郎さん。
虎次郎が来てからの約3週間、虎次郎のベットは私の物置状態になっていました



なのにさっき、私がパソコンをいじり終わって、リビングに戻ってみると…。



koji-17.jpg




座っとる
嬉しくなって写真撮るまくり









コジ~こっち向いとくれ~。
koji-16.jpg


コジ:あっちになにかあるみたい




koji-15.jpg


コジ:ここになにかいるみたいよ
tomo:掘ったら何か出てくるの
コジ:きっとね




koji-14.jpg


tomo:やっぱりケージが一番




koji-18.jpg


コジ:もう眠いから写真撮るのやめてくれない
tomo:寝るならハウスに戻ってください!!!




koji-19.jpg


おやすみ~。





コメント

おはようございまっ色付きの文字v-222
昨日KIDママ(妹)よりこのブログのお知らせ電話があったわよ♪「虎次郎とKIDのブログのはずが、コジだけなんですーー(>_<)まだ、誰にも教えちゃだめよ!と言われたけど、頭にきたからなほママに教えるぅー!!」って(大笑)
虎次郎かわえぇーー♪いい感じに成長してるじゃない♪えらいえらいお姉ちゃんv-218それから、やっぱりハウスが危険と見たv-237早急に屋根をつけるべし!!以上なほママより(*^_^*)

なんだなんだ!色付きの文字!って??おもしれぇーー私\(~o~)/

なほママへ。

おはようございま~す。
なんか勢いではじめたブログだからわからない事だらけで…。
でも、虎次郎の成長を一番簡単に見てもらえる方法だと思うので頑張りま~す!!

ってゆ~か、恵美子め(怒)会ったら一番初めに苦情を言わないと!!!!!
でも私は虎次郎のページを作って、そこでKIDも一緒に紹介すればいいのかなぁ~?と
思っていたので、姉妹なのに意思の疎通が全然できてないわ…。

やっぱり屋根つけたほうがいいですよね?!
まだまだちびっ子だと思っていたのに成長早いわ~♪
早急に屋根のGETに向かいます!!!!!!!

では、明日(29日)お会いするの楽しみにしてま~す。

すすすすっごい似てる(゜_゜)
あったりまえなんだけど、めちゃにてる。
最近アリーは桜子に似てるなぁ~って感じることもあったりして。

あ、初カキコ、こんにちは!v-10
ひそかにスタートさせていた(笑)blogの公開ありがとう!
逐次成長を追えるよぉ~


この絵文字たち、vodafoneの絵文字と同じだね~。私はV。

あ、アリーのblogへのリンクってOK?

alima様

こんばんは~。
お返事遅くなってしまってゴメンなさ~い。

やっぱり兄妹って似るのね~。
特に口元がそっくりだと思いません?!
お互いこれからの成長が楽しみだね♪

え~っと、リンクお願いします。
アリーHPもリンクさせていただきますので
よろしくお願いしま~す。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/5-4097f3b2

