スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

りんごベッド

2007-12-14 (Fri) 23:59[ 編集 ]
最近ポチポチ病が悪化しまくりの私。
先日もまたコジさんのベッド買っちゃいました。

今年の誕生日に妹が高価なベッドをプレゼントしてくれたので、
今ケージ内で使っているベッドは破れたりしない限り買わない!と
思っていたのに、メルマガでセ~ル!!のお知らせが来て、
迷わず注文してしまった私。全くダメな私・・・
(妹に買ってもらったベッドはコタツ脇のくつろぎスペースに置いてます♪)

まぁ~ちょっと早いクリスマスプレゼントということで!
(てか旦那には内緒で違うものも買っちゃったんだけど。あっ!このブログ旦那も読んでるわ。)

かわいいりんご型のふわふわベッド~。

20071214-6.jpg

販売をした当初から欲しかったんだけど、それよりも妹に買ってもらったベッドの方が欲しかったので
我慢をしまくっていたベッド。やっぱりかわいい~♪

↑の写真はかなり寝起きの顔なので、ガン飛ばしまくりですね。
おぉ~怖い!!!!!

その後、ベッドとおそろいのりんごまくらを”こう使うのよぉ~”と
あごの下に置いたら、そのままの姿勢でテレビガン見。

20071214-5.jpg


ん~、でもやっぱり眠気が勝ってしまったようで撃沈!!
20071214-4.jpg
コジ:『ぐごぉ~ぐごぉ~』

このりんごベッドはケージの中で使う予定だったので、予定通りケージの中にIN!
ぱじゃまも着て寝る準備万端でケージに入るコジ。
りんごベッドでくつろぎ中~

20071214-3.jpg
コジ:『ん?なにか??』

コメント

あら、コジ君てば優雅なワンコlifeですね(*^_^*)
りんごベッド気持ちよさそう♪
私はずっとマザーボールが気になってるんですけど、
うちは一緒のベッドで寝るんだから、要らない要らないと自分に言い聞かせてます・・・

私も同じポチポチ病ですよ~。しかもワンコのもの限定の^m^

きゃ~!!!

私もコレ欲しかった~!!
んでもあっという間に売り切れになっちゃって買えず・・・(泣)

やっぱかわいいん♪♪♪

♪のよ♪さんへ

マザーボール!私も以前気になってました!!
でも、レビューとかで「洗濯するとぺしゃんこ・・・」
っていうのが何件かあったので、やめっちゃったんです。

あの謳い文句は興味をそそりますよね♪

そして、私のポチポチ病もほぼワンコグッズが占めています。
たま~に人間の食べ物を買ったりするけど、ほとんどコジのものなので、
コジは宅急便の人が来ると、その荷物は自分のものだと思い切ってます。

えみさんへ

やっぱ、かわいいよねぇ~♪
えみさんブログで欲しかった!っていうの読んで、
もしや好みが一緒??って思っちゃったの~(違う???)

私は20時になってすぐに注文して、その後の様子は見てなかったんだけど
売り切れちゃったんだ・・・。残念!
ぱじゃまに続き、オソロになってたかもなのに~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/501-1a32d96c

