
-------- (--) --:--[ 編集 ]

たまごおでん

2007-12-16 (Sun) 23:59[ 編集 ]
止まらない~!どうしても止まらない~!!私のポチポチ病~!!!!!
今日も頼んでいたものが届きました。

20071216-1.jpg

ブラックたまごちゃんですっ!!

同じものばかりで遊んでると興味をなくすきまぐれコジさん。
ちょっと前もたまごちゃんで遊びすぎたのか、一切興味を示さなくなっていたのですが
黒っ子に黒たまごは必須??と大きな勘違いで早速注文。
以外にも久しぶりのたまごちゃんにウキウキで遊んでくれました♪良かった、良かった!!

20071216-2.jpg
コジ:『いま、たまごをあたためてるんだっ!!』

遊んでるところを写真に撮りたかったけど、興奮したコジさんは抑えることが出来ず・・・
仕方なしにベッドの上でマテ!をかけて、一緒に撮ったら”たまごを大切に温める男子”の図が出来てしまった~。

お次はおでんさん。

20071216-3.jpg

あと3種類くらいあったと思うけど、かわいいと思ったものだけ。
3種串刺しのおでんちゃんは私のお気に入り♪コジにはあげずに私のものにしようと思っていたのにぃ~!!

20071216-4.jpg
コジ:『うまいなっ!これっ!!!!』

早速コジに狙われてとらわれの身に。
あぁ~早く救出してあげないとあっという間にボロボロになっちゃう~!!

てか、おもちゃはコジのために買ってるのか、自分の為ため買ってるのかちょっとわからなくなってきた。
かわいいものがあると後先考えずにとりあえずポチポチしてしまう私・・・
ちょっと考えものだよね・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/503-fb43651e

