
-------- (--) --:--[ 編集 ]

Christmas Run!!

2007-12-24 (Mon) 23:00[ 編集 ]
きっと混んでるだろうと覚悟して行ったいつもの公園。
おじさまたちは家族サービスで野球どころではないのか、祝日なのに貸切の広場!
(少年たちもいなかった~♪)

ということで、貸切の広場を思いっきり走るコジさん

20071224-12.jpg

ここ最近、何かと忙しくこの広場にも来ることが出来ていなかったので、
久しぶりの広場を思いっきり楽しんでました。

今日は久々だったこともあり、ボール投げもいつもよりも長い時間集中して
回収に行ってくれました♪
20071224-8.jpg

んっ!いいお顔♪

でも、ボールに向かっていく時は真剣なので、野獣の顔が垣間見れます・・・
20071224-11.jpg
コジ:『ガオォォォ~!でしゅ』

ただ、風が強かったので、舞う落ち葉とボールを間違えて追いかけるなんて
お間抜けもやってくれました(笑)

で、間違えて追いかけたその葉っぱを食うコジ・・・
20071224-10.jpg

やめてよ・・・。ゴハンあげてないみたいじゃん・・・・・・。

途中、お友達がやってきたりして、ちょっと追いかけっこをしたりしました。
広場の滞在時間約1時間30分。
その間ほとんど走りっぱなしのコジ。

すげ~体力!!と思うけど、家に帰るとケージの中で大いびきをかきながら寝たので、
やっぱり疲れているらしい。

夜は一応ご馳走の予定なので、たっぷり寝て体力回復してくださいな♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/507-f642fe1f

