スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

Christmas cake

2007-12-24 (Mon) 23:59[ 編集 ]
ちゃんと”ご馳走”を作ろうと思ったけど、ケーキを作った時点で体力切れで
ゴハンはいつも通りのシンプルゴハン(なので写真はなし~)

でもケーキは頑張りましたよぉ~。

20071224-56.jpg

ブッシュ・ド・ノエル~(のつもり)

御用達のスーパーに豆乳ホイップなるものが売っていたので、
周りのクリームはその豆乳ホイップにキャロブパウダーを混ぜたもの。
中身はいちごを巻いてあります♪

では、ケーキと一緒に記念撮影しましょう!!

20071224-4.jpg

キライなかぶりもの&食べ物を前に我慢の限界のコジ。
顔が怒ってます!テンションもガタ落ちです。

↑のクリスマスローブはあっという間に脱がされ裸族になって再度撮影

20071224-6.jpg

ん~、着てるものが不満じゃなくて、食べ物を前に待たされてるのが不満で
怒ってるらしいです。

それでも、しつこく写真を撮り続けていたら、フライングされちゃいました。

20071224-7.jpg
コジ:『たべちゃえっ!!』

放っておいたら延々と食べ続けそうだったので、一度退避させてカットしてから
改めてあげました。

初めての豆乳ホイップが美味しかったのか、あっという間に完食!!
そんなに旨かったのかぁ~!と嬉しくなっちゃいました♪
我が子が自分の作ったゴハン(おやつ)を完食してくれるのって、ほんと幸せですよねぇ~♪♪

コメント

すごいですー、なんておいしそうなケーキ♪
そりゃあコジ君も我慢出来ませんね(^_-)-☆
やっぱりワンコにとっては、おいしいものが
何よりのプレゼントですね♪♪

♪のよ♪さんへ

ケーキ褒めていただいて、とっても嬉しいですぅ~♪
私も端っこをちょっと食べたんですが、
イチゴの甘さがあり、結構イケました。
人間がイケる!と思うんですから
コジが鼻息フンフンっ!!になっちゃうのも
わかってしまう気がします。

食べ物とお散歩!これがコジにとって最高の
プレゼントでしょうね~♪
物は私が満足してる部分が大きいので(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/508-8dbc1cd1

