スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

今年最後??

2007-12-30 (Sun) 23:59[ 編集 ]
すでに年末のゆったりまったりモードのコジ。

でも、私は・・・

家の大掃除がな~んにも終わってません。
もう何にも手をつけてなさすぎて笑ってしまうくらい。
でも、やんなきゃな~。せめて台所とお風呂場だけはっ!
終わらなかった分は年が明けてからやりましょう。
(ウチは旦那が年末年始も仕事なので、いつもの休みとかわらないんです。)

そう割り切ってしまったら、大掃除が終わっていないことも
案外気にならなくなった私。もう単純人間です。

と言うことでいつもの公園に行きましょ~!!!

20071230-1.jpg
コジ:『ひさしぶりの ばくそうだぜぃ!』

飛んじゃってます!
きっとすんごく楽しいんだと思います。
自分の口の周りの大量のヨダレも気にならないくらい(笑)

20071230-2.jpg

ねっ?!見事なヨダレでしょ!?

この状態でブルブルをしちゃうと、ヨダレが顔を一周します・・・
なので散歩帰りは顔の周りとか耳毛がヨダレでカッピカピ(泣)

今日は風が吹かなきゃ暖かかったけど、すごい強風で寒いっ!!
コジさんは走り回ってるから、ハァハァと息を切らしてるけど、
ボール投げたり、写真撮ってるだけの私はガクガク・ブルブルでした。
(一緒に走っても体力がないので、あっという間に燃料切れになります・・・)

で、私が油断してちょっと目を離すと・・・

また放牧中の牛のように、草をクンクン。
20071230-3.jpg

でも最近はムシャムシャする回数は減ってきたなぁ~と思います。
全く食べないわけじゃないけど、前よりは食べちゃうことは少なくなってきたと思います。
これも2歳効果??

1時間くらい遊んで私が先にギブアップ!
帰ろ~と言うとイヤだったのか、いきなり走り出しました。
どんだけ走れば気が済むの??

20071230-4.jpg
コジ:『まだはしりましゅよぉぉぉぉぉ~!!』

もう無理!ってなるまで我慢して、強制撤収をしてきました。

帰ってきてからコジは爆睡、私は台所の掃除。
コジさんが手伝ってくれたらちょっとはラクになると思うんだけどな(泣)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/509-851fd40a

