スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ドタバタ

2008-01-24 (Thu) 00:00[ 編集 ]
***1/22の出来事***

風がビュ~ビュ~吹いてて寒かった一日。
旦那も休みだし、予定のない休日は久しぶりなので、親子3人で公園に行ってきました。

20080122-3.jpg
コジ:『ちょっとさむいかも・・・』

出だしはちょっと勢いのなかったコジだけど、あっという間にいつものテンション!!
寒いのは得意なようです。

今日はパパも一緒なので、いつもよりもバタバタ度が増してたかも!?
広場にいたお友達のママにも「パパが一緒だといつもより楽しそうだねぇ~」
なんて言われました。

20080122-4.jpg
コジ:『ぱぱ、ぼーるくだしゃい!』

とボールを投げてもらったまではよかったんだけど、
その後ボールを見失いドタバタ。

20080122-5.jpg
コジ:『あれっ?ぼーる??』

コジの辞書の中に”落ち着き”という言葉は入っていないと思われます・・・

しばらくボール投げをやっていたんだけど、コジの集中力が切れたので
ボール投げはおしまい。

最近濃密にラブラブなコジと旦那。
広場でもラブラブ~。

20080122-1.jpg
コジ:『ぱぱ、しゅきでしゅよ』

目力で訴えるタイプのコジさん。
その見上げ顔にまんざらでもない様子の旦那。
私の立場って一体・・・・・・

でも~私が呼んでもちゃんと来てくれます。

20080122-2.jpg
コジ:『ま~まぁ~~~~』

てか来てくれなかったら私、グレます。

体の芯から冷えてきたので、2時間弱で撤収~!!
今度はポカポカ暖かい晴れの日に3人でデートしたいね♪

コメント

お久しぶりです!
ブログ辞めてしまったの?と淋しく思っていたので、更新されていて、嬉しかったです♪
更新出来なかったんですね・・・(>_<)
寒くても躍動感溢れるコジ君!
パパがいるとテンションが上がるのは、我が家と一緒です(@_@;)

久々にkojiくんのかわいい写真が見れてシアワセー。
元気でなによりぃ♪
今、かりんはシーズン中なので、自宅で修行中^^
夜中や早朝、信じられないくらい寒い中、リュウポンと散歩してます(もちろんひなこ姉さんは自宅待機です・・・)

暖かくなったら、↑の公園まで遊びにいくねー☆

今年もよろしくデス☆

うぅぅ

コジさん、可愛いっ♪
でも寒そう(笑)
確かにあの公園は寒い!
梅も桜もすごくステキだから、春集合ですね
むふふ
ひなかりん連れて行きますから(笑)

♪のよ♪さんへ

お久しぶりです!!

そ~なんです・・・。パソコンちゃんの機嫌が悪く
まったく何も出来ない状態が続いていたんです。
なので、新年のご挨拶にも伺わず、本当にゴメンなさいっ!!

ダラダラUPは健在ですが、やめることはまだないと思うので
これからもよろしくお願いします♪

で、モアちゃんもキウイちゃんもパパが一緒だと
いつもよりもテンションが高いんですね~。
コジの場合、走りかたが全然違うんです。
なんか飛び跳ねてるって感じ。
私だけのときも楽しそうは楽しそうなんですけど・・・

ちょっと複雑な気分です・・・

みきさんへ

みきさんもお久しぶりですぅ~!!

てかかりんちゃんてば、早朝&真夜中にお散歩ですか~!!
うーーーん、ウチの場合人間が拒否しそうです。
最近の寒さは骨にしみます。
(実際は分厚い肉で覆われてるので平気/汗)

暖かくなったら公園でダッシュ出来る!?!?!?
楽しみに待っております~。
広場の隣にはテニスコートもありますわよ♪

SEIさんへ

SEIさんもお久しぶりでございます♪

この日の寒さは尋常じゃなかったですね~。
立ち止まると凍えました。
風がピューピューで落ち葉がダンスしてました。

確かに!この公園の桜も梅もきれいですよねぇ~。
花見客のブルーシートがなきゃもっときれいなんですけどね・・・

春になったら是非是非集合致しましょう!
リイナちゃんに会えるの楽しみだぁ~♪♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/513-90595519

