
-------- (--) --:--[ 編集 ]

晴れたのに・・・

2008-02-02 (Sat) 23:59[ 編集 ]
またまたいつもの公園にウキウキ・ルンルンで行ってきました。

でも・・・

おじさま達が野球をやってて広場が使えない!!
半面はおじさま野球、半面は少年がサッカーやったりキャッチボールしたりで
走れるスペースほとんどないよぉ~!!

でも来たらとりあえず広場には入らないと気が済まないようなので、
一応入ってみたけど、やっぱり走れません・・・。

おじさま達が休憩をしてる合間にちょっとだけ走れたけど、休憩はあっという間に終わり野球再開!
今日はあきらめて帰った方がよさそうね・・・。

2008-0202-1.jpg
コジ:『きょうははしれないみたいでしゅ・・・』

仕方ないので、広場の隅っこでクンクンだけさせて広場を退散。

2008-0202-2.jpg
コジ:『くんくんくんくん・・・ いじょうなしでしゅ!!』

別の走れる場所も人がいっぱいだったし、今日は不完全燃焼での帰宅になってしまいました。
家に帰っても体力が有り余っているので、お気に入りのおもちゃを投げて遊んだりして
ストレスを発散したコジ。
疲れ度はいつもの半分以下って感じかな~!?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/520-12b94771

