
-------- (--) --:--[ 編集 ]

豆を食う

2008-02-03 (Sun) 23:59[ 編集 ]
節分の今日。
ゴハンは思いっきり手抜きをしてしまったけど、豆だけはちゃんと撒いてその後食べました。

コジさん、2度目の節分なので勢いよく食べてくれるかなぁ~と思ったのですが、
慎重派のコジは2度目でも関係なく、ビクビク・クンクンしてました(汗)

20080203-21.jpg
コジ:『くんくんくんくん・・・・・・。これたべてへいき??』

てか危ないものはあげないのでどぉーんとがっついて欲しい・・・。

思う存分クンクンが終わり、無事旦那の手から豆をもらったんだけど、
まだ信用が出来ないのか、一度口から出してまたクンクン。
めっちゃ慎重なのね・・・。

20080203-23.jpg
コジ:『いちおう またかくにんするでしゅ』

一粒目を無事食べ終えたコジ。
美味しいものというのがわかったのか、今度は欲しいビームを炸裂。

20080203-22.jpg
コジ:『くれくれくれくれくれくれくれ!!!』

今度はちゃんと”マテ”してからにしようね!ということで
手の上に豆を乗せてマテ!!

20080203-20.jpg
コジ:『まてましゅよっ!!』

顔が”早く食べさせろっ!!”って言ってるよ。

その後、写真を撮り続けていたら、集中力が切れたコジに
あっという間に食べられてしまいました・・・。
さっきのビビリはなんだったのよっ。

コジのマテの課題が見えた節分のひと時でした。

コメント

うちはパパママだけ恵方巻きを食べ、満足して終わりました(^^ゞ
コジ君はお利口さんですねー♪
キウイに待て!をすると、ヨダレがすごいんですよーー。
ボタボタ垂れるほどです(@_@;)

のよさんへ

ウチも豆まきしただけで後はなにもしませんでした。
一応恵方巻きは買ってきたけど食べづらいからという理由で
カットしちゃったし・・・(汗)

コジもマテを長くさせてるとヨダレがダラダラですよぉ~!
一緒♪一緒♪♪
その状態でブルブルするとヨダレが顔の周りを一周するくらいの垂れっぷりです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/522-f89c5559

