
-------- (--) --:--[ 編集 ]

白と茶色のお友達

2008-02-05 (Tue) 23:59[ 編集 ]
きっさんと母・妹(次女)が遊びに来ました。
本当は前日から遊びに来る予定だったのですが、雪の影響で高速道路の
通行止めがいつ解除になるかわからず、今日に延期になってしまったんです。

20080205-3.jpg

コジさんテンション上がりすぎてお得意の噛み込み!
きっさんは高いところに乗せられテンションがた落ちで表情もしずんちゃってます(汗)

母と妹は買い物メインで遊びに来ているので、その間きっコジのお守りは私の担当。
カートに乗って買い物が終わるのを待ちます。

20080205-1.jpg
きっコジ:『まだでしゅかねぇ~』

かなりの時間お留守番だったので、久しぶりにきっさんで遊んでみました。

まずは定番のポニーテール~♪
20080205-4.jpg
KID:『よゆうでしゅ~』

ポニーテールをしているときはやっぱりたくさんの人に話しかけられる。
そんなに珍しいんでしょうかね・・・。
てかきっさんは無抵抗なので、おとなしくやらしてくれますが、
コジは全力で拒否します。

次はフードをかぶせてみたんですが・・・

20080205-5.jpg
KID:『ん?あれは・・・』

まったく気にしてないらしい。きっさんたくましいね!!!

20080205-2.jpg
KID:『まいにち くんれんしてましゅから~!』

お口がプクプクでかわいい♪

母・妹は買い物を存分に楽しんだようなので、おウチに帰りましょ~!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/523-5ff11e51

