スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

白と茶色のお友達 +++おウチ編+++

2008-02-05 (Tue) 23:59[ 編集 ]
たくさんの人に会い、なでられたりしていたので
家に帰ってくるなり、きっさんはかなりのお疲れモード。
それでもコジはまだまだ元気が有り余っているようできっさんを遊びに誘います。

20080205-7.jpg
コジ:『にぃちゃん あそぼ♪』
KID:『・・・。』

20080205-8.jpg
コジ:『ねぇーってばっ!!』

きっさんかなり疲れているようでしばらくコジを無視してたんだけど、
コジのしつこさが勝ったようで、結局はガウガウバトルを繰り広げることに。

ちょっとガウガウしたらコジも満足したようでそこら辺でゴロゴロしだしたので、
コジに似合わない服があるの~!ときっさんに試着をしてもらっていたら・・・

20080205-9.jpg
コジ:『あれ ぼくのおようふくでしゅよね?』

コジさん、センターに陣取って抗議!!
てかきっさんお疲れで背後霊みたいよ(笑)
眠いながらもちゃんとポーズをとってくれてるのに、黒と茶色の子のせいで台無し。
コジってば・・・

とうとう眠気がMAXになったきっさん。
妹のおなかの上に避難して寝始めました。

20080205-6.jpg
KID:『じゃましないでくだしゃいね』

その頃コジはというと・・・

20080205-11.jpg

ちゃっかり自分のケージで寝ていました。

きっさんにとっては寝たくても寝れない試練のような時間だったみたいだけど、
コジは思いっきり楽しんだみたい。
きっさんが帰った後は完璧に燃料切れとなり、ぐごぉーぐごぉーと寝てました。

今度はそっちに遊びに行くから、例の場所で爆走しようね♪

コメント

真っ黒の母へ♪

こんにちわ☆こないだは白いのがお邪魔して遊んでくれてありがとうね♪
それにしても黒いのお家だと強気ねぇ~・・・
もっと仲良くすればいいのにねぇ・・・いつになったら仲良く寝る様になるかしらねぇ!?

今度は千葉に来て遊ぼうね☆来るのは4月かしらね??

コジ君、とっても楽しかったみたいですね♪
キャバ同士遊べるなんて、とってもうらやましいです(^_-)-☆
ガウガウは我が家で毎日見ていますが(笑)

そうそう、ブラタンに似合わないお洋服ってありますよねー。
うちもなんとなく、この色はモアに、この色はキウイに・・・というのがあります(^^ゞ
でもコジ君の抗議してる顔、かわいすぎですよーーー(●^o^●)

白と茶色の母へ

ど~もども♪
久しぶりにきっさんの”耐える男”が見られて
楽しかったよぉ~!!
コジも相当楽しんだらしく、次の日はほぼケージ(自らIN)で寝てたし。

きっコジが仲良く寝ることは・・・

まぁ~気長に待ちましょ。
お互いまだまだ激しいからねぇ~、もうちょっと先になるんでは??

今度はそっちに行くよん♪
久々に行こうね、あの場所~!!!

のよさんへ

コジは小さい頃から、妹宅のKIDと遊んでもらってるので、
KIDには心を開いているようです。
延々と続くガウガウには”いつまで続く??”と思うことがしばしばありますが、
それでも仲良く遊んでる姿を見てるのは楽しいしうれしいかな♪

やっぱり似合わない色ありますよね・・・
買うときはグレーと白のボーダーだし、似合うはずと思ったんですけど、
いざ着せてみるとイメージと違って・・・。
旦那は似合うと言っているんですが、私が納得せず・・・
結局私の好みのものばかりなので、コジの服はバリエーションがあまりありませんの・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/524-89b628ce

