スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

走りたい

2008-02-10 (Sun) 23:59[ 編集 ]
晴れ間がのぞいた今日。
コジさん日向ぼっこしながら気持ちよさそうなんだけど、
きっと心の中は走りたい!って欲求でいっぱいだと思う。

20080210-1.jpg
コジ:『あのこうえんではしりたいなぁ~』

というのも、金曜日にワクチンに行ってきたので、激しい運動はNO!と先生に言われ、
あの公園には行けず・・・。
コジの場合、あの公園では走ることがメインなので、行くことも出来ず
ただただ近所を散歩するだけのつまらない晴れの日になってしまったんです。

ワクチンのときはとってもいい子でまったく鳴きませんでした!
去年も同じ病院で注射をしたけど、そのときも鳴かなかったので、
先生がうまいんだろうなぁ~。と思っています。

体重は7.1kgでした。
キャリーバックで移動するときに”ちょっと増えた?”と思っていたけど、
そんなことはなく、前回計ったときよりもちょっと増えてただけ。
2歳になったし、安定してきたのかな?

20080210-2.jpg
コジ:『ばくそうもせずに いいこにしてるので なんかくだしゃい!』

なぜか訴え目線で見つめられちゃったので、ボーロを一粒進呈しました。
この目線に弱いんだよなぁ~。
それはきっとコジもわかってて、”こうすればなにかもらえる”と学習してると思われます。

明日は走れるかなぁ~?
連休最終日なので、家族連れが多いと思うけどコジの欲求を満たすために
ちょっとだけ行ってみましょうかね~。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/525-fff4dae4

