
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ぱぱ、あそんで♪

2008-02-10 (Sun) 23:59[ 編集 ]
ぱぱが仕事を終え帰ってくると寝起きでもテンションがMAXになるコジ。
寒さが増してきてラブラブ度もUPしています。
本当にぱぱが大好きなコジ。気がつくとぱぱのひざの上で爆睡しています。

そんなコジも走れないストレスなのか、ゆっくり寝るなんてことはせず、
今日は遊んで♪遊んで♪♪攻撃ばかり。

20080210-3.jpg
コジ:『あしょんでくらさいっ!』

でも大好きなぱぱは今、ゲームに夢中~!
なので、おもちゃを投げてもらうのもゲームの合間。
それでもうれしそうに回収してはぱの元に”なげて♪”と持って行く姿は本当に健気!
というか、いつまで経っても飽きないので、ちょっとしつこい疑惑もありますが・・・。

で、疲れてきたら落ち着く場所を探して、おもちゃを咥えもぎゅもぎゅ。

20080210-4.jpg
コジ:『ちょっときゅうけいでしゅ』

その後も休憩しては投げるの繰り返しが延々と続き、
本当に疲れるとケージにINして本格的に寝ます。

20080210-5.jpg
コジ:『もうねるので じゃましないでくだしゃいね』

明日もきっと続くこの光景。
なんてことない日常だけど幸せだなぁ~!!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/526-cb230d09

