
-------- (--) --:--[ 編集 ]

走ってきたよ♪

2008-02-11 (Mon) 23:59[ 編集 ]
コジの走りたい!という欲求を満たすためにいつもの公園へ行ってきました。
連休最終日だし混んでるかも?!と思ったけど、なんとっ!広場は貸切状態!!
やったぁぁぁぁぁぁぁ!

広場に着いてちょっとだけ走らせてからボール投げ開始。

20080211-1.jpg
コジ:『ぼーる たのちいでしゅ♪』

久々だったこともあって、今日は忠実に回収してきてくれるコジ。
毎日こうだといいんだけどなぁ~。

本当に楽しいみたいで、ボール投げを延々とやりました。
てか、コジさん・・・。そんなに首を曲げなくてもいいんじゃない?!

20080211-2.jpg
コジ:『んんん??なんかへんでしゅか?』

↑の写真の通り、洋服を着せていったんだけど、ハァハァが激しくなってきたので
洋服は脱がせちゃいました。

そしてしっかりと水分補給~!!

20080211-4.jpg
コジ:『ごくごくごくごくごく・・・・・・・・・』

最近になってようやく写真に写ってるボトルの飲み口でも飲んでくれるようになりました。
今まではガブガブ飲めないのが不満だったらしく、写真の飲み口のやつだと
ペロン!くらいしか飲まなかったのだけど、最近は大人になったのか諦めたのか
ちゃんと飲んでくれるようになりました♪

もっと暑くなってきたらガブガブ飲めるように違うボトルを持っていく予定だけど、
今のところはコレで足りているので、しばらくはコレで行く予定。

水分補給をしたら、しっかりと休憩も。
今日は暖かくって日向ぼっこには最適!!
地面が乾いてたら私も寝そべって日向ぼっこしたかったくらい、いいお天気でした♪

20080211-3.jpg


久々なのであんまり長時間いると疲れすぎちゃうので、最後にひとっ走りしてから帰りましょ~!!

20080211-5.jpg
コジ:『やっぱりこのこうえん さいこうでしゅ~!!!』

久々の広場の草のニオイと爆走に満足したコジは車の中でもおとなしくいい子。
家に帰ってからはもちろん爆睡でした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/527-67c2584e

